最低ラインが楽しい♥️

2023年11月23日 14:56

先程お客様と話していてまた光が浸透するような感じになりました。そのお客様の話しですが朝から頭が痛かったそうで、いつもは数時間で治るそうですが夕方まで痛みが、あったのだそうです。で、何故かリンゴを食べたそうなんですがなんと!リンゴをたべたらストン!と何か落ちた感じがして頭が痛いのが治ったそうなんです!もう一つリンゴを食べたらまたストンともっと下に何がが落ちる感じでケロッと治ってしまったそうです´◡`もう、ビックリ!と大笑いです😆😆うちのお客様達って本当に面白いんです!

最近だんだん明確に見えて来ている事があります。ケロッと治る周波数にいる人とそうでは無い人。誰がどの周波数にいるか注意深くみてみると本当に勉強になります。世の中は実は不思議ちゃんで成り立っていてどんなミラクルも実はすごく当たり前のものなのだと思います。記憶がない事をいい事に有利に進めたい人達だけに真実は封印されてしまい全くデタラメばかりを教育され出来上がってしまった結果、本当に当たり前で簡単な事さえ出来なくなってしまったと言う現実が出来上がってしまったのではないでしょうか?最近、漢字が変わっている話をお客様達として来ましたが、いろいろまたわかる事がありました。自分の記憶していた漢字は全く無い世界線(この場合は自分の本とかCDとかの持ち物であったものの字も変わっています)の場合はわりと元いた場所から遠い所に着地しているみたいですね。話しているうちにコロコロ変わる感じは意識がどちらに向くか完全に確定してないのかもしれません。それから、何年から字が変わりました!表記がある漢字もあり昔はこうだったけど何年からこうなりました!と言うもっともらしい解説ですが、これは後付け解説な気がします。何年から変わったと言うわりにはそれ以降の子供達もそうは教えられて無いからです。いろいろな説を出し大事な事を煙に巻く作戦は闇側の得意分野ですもんね。ようは自由に好きな所に行けると言う事をどうしても隠したいようですね。毎日同じ現実で決められた範囲内しか自由に行動出来ず誰かが新しいものを作ってくれるのをひたすら待ち一生懸命働いたお金でそれを買えた人だけ少し新しいおもちゃで遊べますよ!みたいな笑!いやいや、待たなくても実は自分の好きな所へ行けるんですよ😊ミラクルは当たり前だと言う事が腑に落ちればいいだけです。今までの知識が絶対だと思わずに忍耐強く観察していれば現実はコロっと変わってしまうのを目撃出来ると思います😊


先日また別のお客様と話していまして、そのお客様も問題解決したいと思いスピ系の友人に話したら、バッサリと暗い話しはエネルギーが低いから聞きたく無いとの事。良い話しだけに焦点を当てないとエネルギーさがるから暗い話しはやめて!的な感じで言われたそうです。笑!確かにそれ凄く正論だと思いますしそうしなければならない時期もあると思いますが自分の中に未解決の闇があるのに蓋をして一生懸命見ないようにしているのでしたらいつか蓋が空きドロドロ出てきて、その時はやめてと言っても、何をしても闇が溢れでるのでもっと大変ですよね💦本当に自分の中に闇がなければその様な言い方にはならないと思いますし😅スピ系のなんだか先生を崇拝されていてイベントなど活動されているそうなので何か教えとかに従っているのかもしれませんね。宗教に近い次元かもしれませんので、逆ですよ!逆!こちらが近づいてはいけない次元では無いでしょうか?と言うと大笑いされてました。それから世の中への怒りがあるそうで、例えば沢山理不尽に税金を取られるわりに外国人がその制度をずる賢く利用してお金をもらっているのだそうです。私も知らなかったのですが、そうですね、本来なら必要ない税金は払わなくてもよくて、ずる賢くそのお金を受け取る人達にわたらないようにするのがまともな社会の様な気がしますが、残念ながら社会はまともではないようです🙃何でまともじゃないの?😭それはね、、地獄界だからだよ!😳😅 闇がある世界とはそう言うものです。上はより悪い人、下もより悪い人。訳がわかっていない中間層!その中で訳がわかっていてズルしないで生きる現実を作れる人達だけが地獄界から抜ける事ができます。なのでズルしてお金を得ていいなぁ〜では全然なくて自分はそうしなくてよい現実にいるからラッキーなんです♥️ズルする人と同じ事やってしまったら自分も地獄界になってしまいます💦だからこちらも逆でズルする人は全然よくないんです!そっちに行ってはダメです!ズルが果てしなく育つとトップになりますがそれは光の世界のトップではなく闇の世界のトップです。よりズルする方が勝ちとなります。私達はその世界線から抜けなくてはならないんです。なのでズルしてはいけないと言う事になります。周りがズルしたいのであればすればいいんです。その罠にかからないように自分はしないようにすれば世界線移動できますよ😊


世界線移動は誰でも出来ます!人により行ける場所が違うだけです。良い場所も悪い場所も無いです。不公平も贔屓もありません。意識が柔軟であればあるほど面白い世界線を観る事が出来楽しく生きれるようになります。例えば闇が無い天使界と呼ばれる場所では最低ラインが楽しい♥️です。そこかららもう少し楽しいか沢山楽しいか果てしなく楽しいか😆🌸の差はあれど最低ラインが楽しい!なんで楽しく無い事の創造がつきません笑!楽しい中でいろいろわかってくるので目がキラキラ✨✨になります!それから次元と次元の間は強力な電気みたいなもので仕切られている事もわかりました。実は私体験ありです😅やっとその体験の意味がわかりました。自分と合わない次元間はビリビリして電気ショックみたいになり通れないので、ある意味守られてもいるし、自分も精進しなければ新しい次元には行けない感じです。うちのお客様達はひたすら自分を内観し闇を見つけては解決し光に転換させて来ました!それしか進む方法はないと思います。闇の世界では悪い事をして警察に捕まっても保釈金などを払えば出してもらえますが、お金では悪い事を消せないんですよね!お金は闇に加担しないように使う事は出来るのですが自分がやった事を直接消してくれるわけではないみたいです。なので気がついた人達は光側の未来に繋がる使い方をします。それでどんどん光側に寄ってくると自分自身も浄化されて移動しやすくなります´◡`光側に使うお金が一銭も無くなってしまう世界線に入ると本当に大変なので気をつけたいものですね!それと光側はなかなか存在していないので自分は光に使っているつもりが闇になっているパターンは沢山あるので自身で見極めていかなくてはなりません。本当に光側ならゆっくりでも新しい事がどんどんわかり進む事が出来るのでわかると思います´◡`






記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)