ある周波数の領域

2024年02月13日 10:06

良いとか高いと言われる周波数が本当に良いのか?この石は周波数が高いです。1千万円します。嘘ではないと思いますが、この1千万円の石を手にいれた為に健忘症になってしまった!と言うような事例はあると思います。似た様な事例は至る所にあります。究極を言うなら創造主たるものが地獄界に現れたら全員消えて無くなると思います。創造主が耐えに耐え身を隠してくれているお陰で助かっている人達が沢山いる事を忘れてはいけないと思います。汚いものは限りある時間しか存在できません。それは逆らう事の出来ない浄化作用が働くからです。ずっと存在したければ綺麗になるしかないのです。しかもあまりにも綺麗過ぎるものが現れたら自分の存在はぶっ飛びます笑😅なので極端ではなく少しづつ少しづつ身も心❤️も綺麗になり創造主が現れてもぶっ飛ばないぐらいまでは浄化しなければならないのではないでしょうか?😅なので安全装置として周波数わけしているのだと思います。池の中に誰かが毒をいれました。同じように皆んなその池の水を飲むのですが毒で直ぐに死んでしまう人もいればお腹を壊して終わりの人や全く何とも無い人もいます。これは日常それぞれの生活習慣や闇と引き合う度合いにより症状が変わってしまいます。闇と引き合う度合いは自分が闇的な思想、行動をどれだけしているかで闇の毒の効き方が異なります。これが個人差なのだと思います。一方で池に神聖な聖水を入れました。皆んなこの池の水を飲んだら闇のかなり薄い人も含めて全員死にました😱😱😱💧と言う具合に浄化の力はヤバいんですよ!!問答無用!まった無し💧💧なので本当に本当に恐いのは綺麗な方の作用なんです。かと言ってでは闇深く身も心も汚くしていれば免れられるのか?と言うと、もう果てしなく底まで押し出され存在している事すらわからなくなる世界線で生きている?と言えるのか不明です。最低でもお天道様に堂々と顔向けできるぐらいは浄化完了する必要があると思います。闇とは悪い事を考える力なのでは無いでしょうか?悪い事を想像しなければ悪い事は無いのだと思います。誰かの悪い事を考える思考に影響されてしまわないように自分自身が強くなるよう鍛えていく事は重要です。アナスタシア でメグレさんが、女の子はお前を置いて他の男にはしるぞ!そんな純粋じゃダメだ!と言う所で子供のボロージャは 今、そんな事考えなければ起こらなかったのに、でもパパの思考と戦いたくないから何か別の方法を考えるよ!と言う所があったはずなんですが、考えた事の大小は関係なく全て現実になる。と言う便利ながらも恐ろしい仕組みに私は背筋が凍りました😭 余計な思考は削除しないと本当に大変な事になります😱一気に浄化が来ると大変なのでたまらないように思考も徐々に浄化する必要があると思いました。最初に書いた1千万円の石を持ち健忘症になった方は殆どが闇の思考で全て浄化したら何も覚えていなくなったと言う事例だと思います。高望みしてお金で高い周波数のものを買ってもあまりの周波数違いにやはり幸せな結果は来ないと思います。少しづつ少しづつ努力して行くしかないのだと思います。さてさて、本当に周波数分けされてるのか?と言うてんですが、私が子供の頃みたリアルな夢の中で黒い棺桶の様なものが原っぱにあり私は近づきその桶のフタにさわると、全身にビリビリ電気💡が走りぎょえー😱となりました。目が覚めてもビリビリしていたので2度と近づきたく無いと思いました。棺桶の向こう側はきっと土の下の世界線なんですね!よかったです!行きたくても周波数分により行けないようになっています!とりあえず、どんなに落ちても地上までがいいと思います。土の下は私にはわからないですが地上でストップしないで転落していく存在をみるとやばい世界だと言う事は察する事が出来ると思います。反対に地上に楽しいものや綺麗なものを持ってくる事もできると思います。今、だんだん天界からも綺麗なものが降り注いで来ているので1人1人が綺麗なものを表現できるように日々がんばりましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)