自分が悪いよ!って言えば闇は退散します笑

2024年04月27日 10:00

光と闇では解釈が真逆になるんです。光は自分の中の隠れ闇を見つけてサヨナラ👋すれば光が強くなり清々しくなるので何でも解決できるんですが、闇は自分の内側は無視して外側の現象を変えようと頑張るので対処療法になってしまいます。医学と似てますね。光は現れて欲しく無い事は現れる前に手を打つ。闇は現れてから対処に奮闘する。これだけでも凄く大きな違いがあると思います。話は変わりますが最近私に霊能力みたいに人の事がわかるのか?と聞く人がいたのですが笑!全くわかりません爆笑🤣寧ろ普通の方よりわからないと思います。何故なら闇を全く見てないからです。(霊能力とか見えない力って結局想念だから強い人ほど執着やしつこさ、粘着力が強くなると思いますので全く興味もないし光側には無いものだと思います)全員、光だと思ってみているからです。問題なし!が出発点です。でも確かに現実が全て問題なしだと言うわけでもなく1人1人に解決しなくてはならない課題はあると思います。課題をいつまでもしまって置いても消える事はなく課題を解いてクリアするまでいくらでも時間があるだけです。だから、本人が向き合う事を決意するまでは問題なしととらえるのが1番の思いやり💐だと思います。自分の課題に向き合うには全て自分中心(自分が悪い)から出発しなくては課題は解決する事ができません。闇は人が悪いと言います。光は自分が悪いと言います。自分が悪いは案外悪い事でもなく深くその問題と向き合い深い学びが出来るので本当の解決ができます。本当の解決に向き合う事が出来る意識になるまでは聞かれても何もわかりません笑!現に何十年来の友人の、死ぬまで誰にも言えない話しがあった事をついこの間までまったく知りませんでした😵 えー😱そんなに??と言う程本人には深刻な問題だったみたいですが、一ミクロンも気づかずにいました!実際に本人がそれと向き合い解決しようと思ったから私は聞く事になったんだと思いますが、その問題自体より友人の体質がわかった事の方が大きく、😅😅😅😅貴方、そんな体質でしたか!とビックリ‼️何十年来まったく気がついてないと言う事でした笑!それがわかると確かに数々の今までの出来事も納得できる事があり意味不明の不可解な行動も合点がいきます!本人の深刻だと思っていた話は秒で吹き飛びました🤣🤣笑!最近つくづく骨の髄まで 洗脳 されている事に驚き‼️ます。物凄い経験やお土産話が沢山ある人の話しがいつもある時点でまた元の闇に着地してしまうループ現象が沢山ありどーしても、闇から抜ける事が難しい事なんだなって思います。自分であれ?また闇に戻ってない?と気がつく事が大事だと思います。死は無いよ!って何度言われても何度、そうかも!と思っても月日がたつと年老いる話しやいつかは死ぬ話しに戻ってる現象もとてもわかりやすい例だと思います。この話は個人的にはいつも笑わせてもらっていて楽しいのですが🤣最近は本人もまた戻っている事に気がつき、あら!って感じのようです笑 闇の世界観だと死がないなんて意識は受け入れる事が出来ないと思いますが死があるのが逆に闇の中だけだとすると驚くかも知れませんね。闇は曖昧やどちらにも動けない状態が大好きです。その方がエネルギーを取りやすいからです。光の言葉と闇の言葉は全く違います。闇の言葉は知識や数学や物理学や化学から来ている感じで凄く尊い言葉や偉い思想や人を惹きつけたり納得させるのが凄く上手いと思います。必ず教えると言う先生になってしまうのが特徴的です。闇の世界は皆んな先生になりたいし皆んな習いたいんです。はっきりと違うのは光の言葉は友達なんです。光の言葉は例えば犬🐶が放つ言葉だったり植物🪴が放つ言葉だったり人間が奏でる音楽だったり習いようのない世界が光なんです。習わないから何でも出来るんです。自分が不可能だと思わなければ何でも出来るんです。新しい事が常にあってそれを見つければ状況は変わっていきます💓闇の世界の常識が一切通用しなくなってしまうんです✨もう闇の知識は役にたたないのに、一生懸命、闇は正しいんだ!正しいんだ!と言われても🙃🙃🙃🙃嘘ばかりのデーターを元に正しい正しい!従え!と、、そもそもデーターなんて正確に正しく取る事が不可能ですし、不可能からはじまっている研究に意味があるとは思えないんですよね!闇は柵の中で飼い慣らされたものにしか当てはまらない知識だった事を理解し早く柵の外にでる事に気がつけば全く人生が変わると思います。柵の外に出る時は多分1人で出る事になると思います。他の闇を連れて出る事は出来ないからです。闇を振り切り出て来た人達に美しい世界で休んでいただけるように先に出た人達は準備しないといけないですね😊時間が人によって違うのは本当に光側に喜ばれる事をすると時間は止まります✨✨✨光側に手を貸すと時が泊まり幼稚園や小学生の時に楽しく遊んだような光景が現れます。光の中にいる事で時間は無くなり自分のやりたい事を進める事ができます。光側に来るとやりたい事がわからないとか何をやっていいかわからないと言う事は無くなり先生もいなくなるのでただ感じて表現して光を生み出して現実に実感するだけです。この世界に不可能はなく永遠に美しい光景が広がるだけです。日々、光に協力する事が大事です。闇があると光に協力する意識がでません。光に協力する事が損をする様に感じるからです。いつだって光は少し面倒な事や意味の無い事にお金💰を使わせるように見えるからです。楽ちんで得をするように魅せるのは闇の手法です。大変!面倒くさい!コスパ悪い!が光側のものの場合が多いのですが、本物の光側のものでしたら、面倒に見えてたけど実は逆に面倒な事がなくなった。コスパ悪く思えてたけど逆に安かったんだ!大変だと思ってたけど使う自分が成長しコツをつかみ技術が上がった事で大変ではなく素晴らしいものが出来るようになった!などなど必ず光側の意図と恩恵を知る事ができます。一方で闇の凄い所何ですが闇に憧れている人が凄く沢山いると言う事です。これは良い悪いではなくこの事が理解できるとよく周りが見える様になるんです。闇に憧れ、闇にお金を出し、闇に頭をさげる。これが今までの普通であり常識であり教育であるのだと思います。ただここから目が👀覚めて新しい常識を生き始めた人がいるだけです。新しい生き方はたった1人でも進む事が出来るので周りを変えなくてすみます。誰にもわかってもらえなくても全く関係ないんです。それなのにどんどん新しい事がわかり進んで行ける楽しさを味わう事ができるので地味なんですが面白い日常になります´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)