逆転

2024年05月21日 10:23

大事な事を言って無かったかも知れません。仕事はお金儲けの為にするのではなく光側に喜んで貰うためにするものです。私はお金儲けの為の美容の仕事からは足🦵を強制的に洗わさせられました。とても理不尽に思えましたがその時からお金儲けの為の仕事ではなく創造主が喜ぶ仕事をしてきました。だから報酬は創造主から貰っています。そうでなければ続けて来れなかったはずです。だって現実に原材料が高過ぎてやっても採算取れないのですから!笑!経済学を学ぶ人なら絶対に恐ろしくて出来ないと思いますし商売をやりたい人にもメリットはないです。迂闊にボランティア精神でやっても結局自分が潰れます。本当に創造主の役に立つ事で立ち上がる事が大事なのだと思います。どちらかと言うと自分が得をするやり方より自分の趣味につぎ込みむ感じです。いいと思う事をケチらずやる!自分の出来る範囲の最大限にをやればよいと思います。実際に植物🪴の組み合わせも難しいですが原材料をケチれば絶対によいものにはならずいろいろな高価なものを使う必要があります。なので商売としては成り立た無いのでお金儲けがしたいならやらない方がよいと思います。私はお金儲けの世界では生きれないのでそれはとっくに諦めてただ、ただ一番善いと思う事だけをやってきました。その結果なんだか知らないけどどうしてなのかやってこれています笑!創造主からの報酬はお金💰儲けや多額のお金が棚ぼた的にはいるわけではないですがやりたい事はちゃんと全部できるようになっているみたいです。おかしいんですよ!採算取れないのに全部出来るんです!そして学べるんです。お金持ちではないかも知れませんが不自由なくやりたい事が出来る。こんな感じです。だからお金持ちを目指す人も、貧乏になってる人もいない世界線です。そもそもなんでそうなるのか紐解く必要が無いので社会や周りは一切関係なく本当に自分次第なんだと思います。やりたい事が全部出来るからお金持ちと言う見方もできますがセレブや富豪の様な生活とは無縁でお金儲けにも興味がないので庶民や貧乏人と言う見方にもなります。どう見られるかは関係ないですね、自分の人生を進めて行くのが目的です!ここ迄はやはり過去から未来に生きているように思ってました。これが最近ころっと変わり既に用意されている未来からの今日を体験、実感すると言う生き方に変わりました👀 もう未来は決まっていて変更不可能みたいなので潔く自分のハイヤーセルフが完全に作った計画を生きてみようと思いました。いまいち自分のハイヤーセルフを信じておらず😅素直になれず、なんなら貴方には任せておけない!と今の自分の位置でバタバタしてたようですがもう完全降伏です😅今の位置の私にハイヤーセルフの全体の計画がわかる訳もなく、もう考えるだけ無駄な事だけがよくわかりました😂なんとなくチョビチョビくる直感はちゃんと受けてれているのでそれ以上知る必要もないみたいなのであとは用意された今日を楽しもうと思います´◡`少しですが、計画した事を体験、実感するのって楽しいかも!と思い初めています😊この生き方だと行き過ぎる欲望とも無縁になります。楽ちんだし考えなくてもいいし、本当に目の前の事を楽しめます🌸🌸💓考えなくてよくなったら不思議なんですがよいひらめき💡がきます!🌼お金💰儲けも考えてないので、とにかく閃いたレシピで作ってみたいと思います!実は、ものすごいトリートメントがひらめきました!でも、原材料超高いので作っても売れないと思います😅でも売る事はどうでもよく、それを使ってみたいので作ります✨✨多分、周波数爆上がりなんだと思います✨熟成に時間がかかりますので商品化はまだ先ですが、一応商品化するつもりです💓💓

記事一覧を見る