周りが変わらないのは自分が新しい事に気づかないからなんだと思います

2024年05月24日 10:24

本当に過去は今には無くて消去したい過去はいつでも消去できます。消えない過去の出来事が浮かんでくるならそれは成長の為に必要だからだと思います。新しい気づきの為にその過去が鮮明に現れてくる。自分の弱点を克服したり次元落ちしないようにする為の学びだと思います。200の周波数までくればとりあえずはホットすると思いますが1日の中でも下がったり上がったりを繰り返していると思いますのでまだまだ気を抜かない方がいいと思います。世界の85%は200以下の周波数らしいのでどちらかと言えば引っ張られないように気をつける事の方が大事かも知れません。200以下はあの人もやっているんだからいいだろう!とまるで自分だけ悪い事をやらないと損をするかの様な霧がかかっていておかしな世界線になっていると思います。なんかおかしいよね?ってなんだかな〜って思い悪い事をしなかった人達が200超えしています。悪い事を一緒になってやらなかった勇気を持てたんだと思います。200以下はすごく当たり前の良い悪いで、人を虐めてはいけません。ずるをしてはいけません。嘘をついてはいけません。などなど幼稚園レベルの事なんですが出来ない人が沢山いるって事なんですね。日本人は平均400らしいので少しほっとしますが400から500にいくのがまた深いんですよねー💧200から300でも大変だと思いますがやはりレベルが上がるにつれて害のない人になるみたいですね。200以下の人は周りの人にやな思いをさせたり地球や自然に嫌な思いをさせたりするのでそれが自分に跳ね返りサンドバッグになっているだけです。その事に気づかず文句ばかり言っているだけなので気づくまでそっとしておいた方がいいと思います。だいたい面倒臭い勝手な解釈で自分ルールの中で生きている人は190ぐらいのプライドから絶対に抜けれないと思います。法律やら行政やらが勝手な決まりや解釈をその時々に都合よく捻じ曲げるようなやり方です。勝手にこっそり変えてしまい複雑にし知らない人達を頭が悪い勉強していないと言う見下す行いです。これはその次元では優越感に浸れると思いますが同じようにもっと高い次元から、知ろうとしない、言ってもわからない、心が悪いから通じないなどなどと言う事で永遠の生命への秘密は絶対に明かされる事は無いし明かされても理解できる心が育っていないとなります。結局、自分がやっている事が全て自分におきているだけで一番の敵は自分です。レベルが上がるにつれ自分が嫌な事を周りにしなくなるので周りからも嫌な事をされなくなるだけなんです。それが神レベルで深く理解出来てくるのが500越えくらいで500超えになってくると悪い人は存在しなくなってきます。愛を与え愛が戻る。人や地球や自然に嫌な事をする人がいません。500超えを目指すなら徹底的に害のない自分になりなんなら少しでも愛を表現できる自分になる事だと思います。理屈ではなく自分の行ない全てが愛の表現になればOK🙆‍♀️なのではないでしょうか!難しい事は一切ないのだと思います。難しいと思うのは400にまだいるから!400を少しづつ手放していけたらいいなぁと思いました´◡`

記事一覧を見る