真実にスピリチュアル

2024年05月29日 10:41

周波数400超えあたりからスピリチュアルが出てくると思います。スピリチュアルを拒絶する方はまだ400から抜ける事ができないのだと思います。そもそも何かをバカにしたりする行為をする人が高い周波数に入れるわけが無いので見下したり馬鹿にする行為は低い周波数だとわざわざ見せてくれていると思います。スピリチュアルをしっかり自分のものにできれば人生が変わっていく面白さが見えてきます。しかしまたスピリチュアルの役割にも卒業🎓がありそこを超えていくと500に抜けていくのではないでしょうか?スピリチュアルで徹底的に性格の歪みをとる事が大事だと思います。性格が悪い、意地悪、頑なな場合はまだスピリチュアルを自分勝手に都合よく解釈したりスピリチュアルでお金💰儲けに走ったりすると思いますので500には無理だと思います。誰かがダメって言っているわけではなくただ単に500にその行為をする人が存在しないだけです。400の世界は科学技術優先主義や命よりもお金💰優先主義の世界線なのでこの辺の理解が必要です。最後まで実験結果の出ないものを利益の為に推し進めたり誰かが危険⚠️になってもお金💰の為ならOK!と言う事が許されている世界線🌏この世界線に留まるならこの仕組みを理解して過ごすしかありません。日本も400すら下がってきている感じですね。それは、気がついた人達が500に上がって来ているからでは無いでしょうか?ではどうやって500に上がるか?です。400では皆んなが少しづつ 共犯 にさせられています。悪い事を企む人は勿論500には絶対に上がれませんが、悪い事を企まない人達もなにかしら大小の共犯者になってしまうんです。それは誰かに都合のいい教育、お金儲け、プライド、名誉、世間体などなどから実は よくないんじゃない? とうすうす感じていてもよくない事をやればお金💰がもらえると言うシステムから抜けられないのです。長い間そのシステムの中にいるとよくないかもしれないと言う感覚さえ麻痺してお金💰を稼いでいるんだ!偉いんだ!何が悪い!社員を守っているんだ!自分は凄いんだ!と坂道をころがります。400の頂点をいくら目指しても絶対に500にはいけずお金💰では絶対に買えないものがある事を思い知りながらも自分を改める事もできずに停滞していくのだと思います。さてさて、面白いのが400の上の方でもなく丁度真ん中ぐらいにいると面白いように抜け道が見えてくるんです。丁度うちのお客様達に多いのですが、400の上も下もダメだ!と言う事に気がつくと自分の世界🌎を作り始めます。不思議とそこに合うと周りは本当に関係なくなり自分の今日体験するべき事を体験していきます。何者でもなくなった感じで自分が優秀なのか愚かなのかもお金持ちなのか貧乏なのかもわからなくなります。ただただ今日めの前に見えているものと浮かんでくる事で出来る事を全部やる、それだけでどんどん進みます。結局全ての計画をやらなければ進めない事になっているようです。この流れを邪魔するのが知識や恐怖やプライドや洗脳です。あれがいい、これがダメ、こっちが儲かる、これは損をする。部外者の400より上や下の人達の話をいくら聞いても本来の自分の計画を生きれる周波数にはあわないと思います。本来の自分の計画している現実を生きている人の話しを聞かないと必ずズレると思います。今日の計画が浮かびました。それをやるのに2万円かかります。2万円は自分はもっています。ではやりましょう!これで前に進めます。今日の計画が浮かびました。それは2万円でできます。でも自分は10万使えるので10万使いました。計画では2万なのに10万使ったら8万円はマイナスポイントになります。2万は良い周波数に使えましたが8万は下げる周波数になりました。簡単な計算です。プラスになりましたか?今日の計画が浮かびました。2万あれば出来ます。今自分は2万持っていません。2万貯まるまで働いてください。それしかないです。今日の計画が浮かびました。2万あればできます。2万は持っていますがもったいなくて使いたくないです。2万出せるようになるまでずっとそのままの位置にいます。やがて動かないものは腐っていくので土の中で浄化されていくでしょう。わかると簡単なんですが400の上や下にいると難しくなってしまいますよね💦 ちょうどよく なんです!全ての計画はちょうどよくなっていてそれを素直に体験するだけです。昨日の事は記憶にしかないのでふーんと言うくらいです。ましては400の上や下の人達が言っている事などただ言っているだけで自分自身が取り込まなければ自分の世界🌍には無関係になります。400の世界線がメチャメチャに壊れてきているのも多分500に上がられた方が多いからなんだと思います。500の世界線はガラッと変わり400の時に大事だと思っていたものは無料になると思います。生きていく上で必要なものにお金はいらなくなると思います。今だっておすそ分け精神で親しい人達からいただいたりおすそ分けしたりが成り立っています。優しい人達が集まれば上手に物物交換できます。全てが愛で動く世界線🌏は性格の悪い人は存在できないと思います。400で歪んだ性格を手放し愛の心❤️で進むしか道は現れないと思います。

余談ですが、長年スピリチュアルを極めに極めてきたお客様ですがバリバリ社会で仕事もしてきました。決してお金持ちとかでもないのですが、今日使うお金は今日使うとずーっとコンスタントにうちでかなりの金額を使うので長年、凄いなぁ〜と思っていました。何度もいいますが決してお金持ちではありません笑!でも彼女がうちでいつも一式お買い上げになるのももう何十年。さすがにこの現実を何十年もつくれているという凄さに彼女のスピリチュアルは本物だと思いました。つい最近ですが、とうとう家🏠買ったそうです😊  摩訶不思議🙃🙃🙃でも本当にスピリチュアルを極めると お金のある無しではなく物事が進むので本当に面白いです。


まだまだ沢山いますよ!主婦の方で全然働いてなくてもちゃんとお金があり上手に使ってどんどん進まれて自分スキル磨きがんばられている方や人生でここを超えなきゃ意味がないと言う500超えに向かいがんばられている方、皆様😊楽しみながらどんどん進んでいるので素晴らしいと思います🌸🌸


スピリチュアルを勉強していく中で お金 がなくなってしまったらそれは使い方が間違っているか周波数が下がっているかだと思います。使ってもなくならないのが真のスピリチュアル!周波数が上手く上がっていくと使ったら増えていくのが正解です!🌸

記事一覧を見る