今の気分

2024年06月11日 11:11

問題を解決しなくていい!ただ心地よい所にいればいい。お客様が教えてくれた言葉です!

今この位置から理解する事が出来ると確かにそうなんです。問題解決の努力もがんばりも必要ない。本当にその通りです。全ては決まっているのだから悩む事自体が不自然です。少し前までいた世界線ではそれが出来ずに努力しがんばっていました。以前病気を治す時もあれこれがんばり手当たり次第やりましたが、治ってから数年後、そもそも何月何日に治る事になっていた!🙃と言う事をしり唖然🫨としたのを覚えています。今回も自分の問題を全部自分で解決し問題がなくなったなーと思った頃にそもそも問題を解決する必要もなかった!となると、えー😨😨😨😨となります。もう問題は無いので今更どっちでもいいんですが、笑!あまり認めたくないですが、私ががんばってやってきた事全てが間違っていたと言う可能性があります。いや、間違っていたのでしょう!笑!お門違いの事をもの凄くがんばっていたのだと思います。体験は無駄ではないですが本来の自分からみると大変トンチンカンな事をがんばっていたし、また頑張りきってしまった事で(昭和の時代の巨人の星🌟的な無意味な兎跳びを根性でやる!みたいな笑)がんばれば出来る!説も真実だと思います!ただ、がんばらなくても出来る説も本当で自分の選択しだいなんだと思います。どちらにしてももう問題は無いので後は日々体験して味わって生きるだけです😊今迄の自分はいったい誰だったのでしょうか?凄く不思議な感じがします。本当の自分を忘れて新たな体験をしたかっただけなんだと思います。時期がくればその体験も終わり本来の自分との統合により意味がわかって来ると思います。意味がわかると尚、周波数上は大事な事だとわかりますが意味がわからなくても周波数上は心がけて日常の自分の空間をつくった方がよいと思います。周波数を下げる行動、思い、習慣は自身が気をつける以外によくなる術はないです。心地よい空間を保ちたかったらそのレベルをさげないようにするとよいと思います。これから様々なトラップがまた世の中でかけられてきます。恐怖や不安を煽り心地よい空間の創造を破壊するような情報がくると思います。それは現実ではなくお化け屋敷ぐらいに思いくれぐれもその世界に意識が迷わないように気をつけなければなりません。自分の空間レベルが下がるとエネルギーをとられますので常に自分の空間や自身のエネルギーをUPさせ保てるよう過ごせばいいと思います。楽しい事をしたり光が喜ぶ事をしたり動物達と遊んだり植物🪴達の話を聞いたりしながら今日の自分の計画を楽しんで進んで行きましょう´◡`

記事一覧を見る