ゴールが違うんです。

2024年06月20日 19:38

先日、自分の色眼鏡をはずしたらどーしても変わらないと思っていた家族が変わっていた😆と言う話しを聞きました。ますます自分がつけていたフィルターを外す事の重要性が増して来ましたね。不安や心配と言うフィルターを通して見ているから不安や心配が家族の中に見えていたと言う現象でそのフィルターを外したら皆んな元気になっていた!と言う事でした😊 1人1人かけているフィルターの数も種類も違うので沢山のフィルターがあると思いますが気がつかれた方はフィルターを外していくと別の世界🌍が見えてくると思います。何か得体の知れないものに危害を加えられるのではないかフィルターもかなり多くの方がつけられているフィルターではないでしょうか?周波数のより高い次元を目指している魂達に限っての話になりますがそもそも昨日は無いですので危害もへったくれもありません笑!昨日が存在していて昨日起きた事に影響されるーっと自分で思うから影響されるだけでどんな事象も、ふーん、へぇーぐらいのもので捉えれば(特に負のエネルギーの事柄)明日には存在していません。これが使える様になるのが最低でも400ぐらいまで周波数を上げる必要があると思いますので簡単ですが頭が動いてしまうととてつもなく難しくなります。周波数が上がってくると低い周波数で生活されている方達に怒り💢や嫌悪感を抱いてしまう事があります。この罠が一番厄介でこれにハマると一気に周波数落ちしてしまいます😭ではどーやってその様な存在達と折り合いをつけていけばいいのか?と言う事ですがまず自分の周波数が上がる⤴️時に強烈に低い周波数に引っ張る存在に出くわすかも知れません。これは自分が悪いとかではなく自分自身の勉強、成長の為に自分が設定してしたプロセスだと理解して低い周波数に影響されない自分作りをすると言う事だと思います。メチャメチャ難易度は高いですが、低い周波数の人をみてもなんとも思わなくなり全く影響されなくなればOKです。完全に違う次元で生きている事をしっかり理解して低い周波数でおこる現象に囚われない事です。特に低い次元の人達が言う事を信じてはいけません。その次元しか見えていない人の話しになるので絶対に間違っているからです。笑!それは先日私もまたそうでしたが自分より高い次元からは絶対に自分のやってきた事が間違っているんです💦💦経験は無駄ではないですが新しい次元から見れば間違っているんです。ただ、その間違いは無意味ではないだけで間違っていると言う事です。なのでこれが理解できてくると 正しい が無くなるので正しい事をすればいいとかこれが正しいが全て吹っ飛びます。唯一、正しい事をやり尽くした結果、正しいが間違えである事を悟る事が出来れば大収穫かも知れません😅高い次元移行した人達が気をつけなければならない事は低い次元に行って自分の正しいを押し付けない事です。自分のいる場所がまだ低い次元の環境であればガッカリするとは思いますがその環境の中で自分が出来る精一杯の浄化を人に迷惑にならずにやって行く事が一番の近道だと思います。低い次元に行き自分の正しいを皆に押し付けてしまったら自分が独裁者になります。健康によいと思う事、環境によいと思う事、人が幸せになると思う事を人に迷惑にならずに自分がやる事です。やらない人を絶対に責めないでください。やったもん負けではないです。間違いなくやったもん勝ちです😄現実は少し遅れて現れるので意識は高い次元を捉えていて自分はこうすればいいと言うのがわかるんですが現実はまだ低い次元なので高いものを生み出そうとすると物理的に大変なんです。でも大量に生み出さなくてもよくて一つでも現実に生み出せれば成果はあります😆(お金儲けにはならないのでお金儲けしたい方はスルーしてください)ポイントは低い次元の人達に迷惑にならずに高い次元からのものを生み出して誰かが真に高い次元の喜びを感じてくれたらOKです。それができればどんどん高い次元に引っ張られていきます✨✨低い次元だからどーでもいいではなく、呆れる程気持ち悪い次元ではありますが自分がその次元にお邪魔させていただいていると言う事の理解が必要です。そしてその次元の人達の迷惑にならないようにしながら一瞬でも暗闇に光を出現させながら次元移行していくのかもしれませんね。旅をしているのかもしれません。何しにそんな事をしたのかはわかりませんがそれもまた明らかになる時がくるのだと思います。

記事一覧を見る