戦って勝てると思わせるのも罠です

2024年07月04日 13:40

凄く罠だと思うのが誰かと戦って勝てると思う意識です。何で勝てると思うのでしょう🤔こうしないと負けちゃうから、やられちゃうから、戦いなさい!みたいな??戦うしか選択枠が無いみたいな?🫣私達はスポーツの感覚で勝ち負けを連想してしまうと思いますがスポーツは努力して挑み勝ち負けでまた学びもあるかもしれませんが、そして永遠に勝ち負けでスポーツが続くのは悪い事でもないと思うのでですが、戦い、争いとなると全く別の話で例え勝ったとしてもいつかは負けるようになっていると思います。勝ちの部分だけを体験していられないと思います。戦いや争いに参加してしまったら永遠に終わらない争いの中にいると言う事だと思います。戦いや争いの周波数から抜ける事が大事な事だと思います。そして犯罪者や異常者や嘘つきしかいない中から誰かトップを選びなさいなどと言う現象そのものがおかしな事だと気がつかなければならないのだと思います。悪い人しかいないのにこちらの方がマシと言う選択しか出来ないと思わせられていると思います。自分自身の現実のトップはどんな人がいいのかは自分、1人1人が選べる事を自覚して自分でイメージする事が大事だと思います。誰かの作るイメージはその人の周波数の中のイメージなので惑わされずに自分はこう言う人がリーダーならいいと思うと言うイメージを作ればいいのだと思います。自分の現実なので仕方なく誰かを選ばなくていいのです。そしてなかなか自分の思うように現実が現れなくても諦めない事です。自分の現実を諦めると言う選択肢こそないです。自分の現実を諦めたら自分と言う個の感覚はなくなり大いなるものと一体化すると思われるのでそれでもいいと思いますが何処かつまらない気もします。せっかく大いなるものから飛び出したのですから時間はかかっても自分で自分の現実を構築する方が楽しいと思います😆



話は変わりまして先日オーガニックで理想的なレストランをやっている所にいきました。凄く素敵で素晴らしく理想的に見えていたのですがなにかおかしなエネルギーを感じでいたのも確かで、うーん、、と思っていました。他のお客様へのお料理の説明が聞こえてきてその説明を聞くうちにだんだん気持ち悪くなりました💦😱3ヶ月になる豚を譲っていただき絞めて調理してます。とか常に3ヶ月ね豚を手に入れるのが難しいのでうちで飼育して絞める事にしました?とか子羊も生後2ヶ月です。とか鳥もうちでしいくし絞めます。とか😱😱😱😱😱勿論、綺麗事を言うつもりはなく何も悪くないし新鮮で健康なものを提供している立派なお店だと思います。でも私のエネルギーとは合わないのかあまり美味しく感じられませんでした。よほどお肉のエネルギーが合わなかったのかいちご🍓が全然浄化出来ずそのまま出てきました😱私にとって物凄い勉強でした。オーガニックの闇!以前から触れてますがオーガニックだからよいわけではなくむしろ作る人、携わる人の意識次第で化学調味料より悪くなる。これは本当なのだと思いました。何処とはいいませんが土地にも関係あると思います。その土地いったいの意識が確かによくないです。なる程です!やはりエネルギーが上がるにつれて今まで大目に見てもらっていた考え方を変える必要が出てきます。自然のものをいただき扱うと言う事は全てにバランスを考えて行わなければならない。エゴからやってしまうと最悪になる。エゴで生きたいなら200以下の世界線の方がいい気がします。200以上になるとガラリと変わり負の意識をコントロール出来なければ意識レベルをあげる事はできずに苦しくなるばかりになるからです。200以上になっても上上上がどんどんあるのでいつも勉強なんですが400を超えるあたりから目に見えない方の素晴らしい感覚を開いていく作業になります。新しい優しさを識る、新しい心地よさを識る、新しい癒しを識るみたいな感じで体験した事がない感覚を識っていく作業になります。身体もそれに合わせて変化していくので古い意識で作られた周波数を下げるものは自然と取り込まなくなります。周波数が落ちるものがわかってくるのでバランスがとりやすくなります。必要なものの価値感もガラリと変わり本当に大事なものが何かわかるので人に流されなくなります。自分の周りもどんどん変化して皆んなが気づきはじめます。気がつけば本当に素敵な人ばかりになります。素敵な人、何人に出逢えたかが人生ではとても重要だと思います。素敵な人達の輪は地味かも知れませんが最強だと思います。自分の日常を素敵にする事は自分しかできません。でも素敵な人が周りにいたらとても簡単に自分の日常も素敵になってしまうので楽ちんになるのだと思います´◡`

ここをタップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。

記事一覧を見る