周波数が一つ上がるだけで別世界です

2024年08月15日 12:16

前回、お金💰の無い方が周波数を上げる方法にふれましたが今回はある程度お金💰がある人はどうすればいいかです。ある意味お金がないけど(家庭環境などの自分を取り巻く環境の影響)向上する意思のある人は周波数のよい所を見つけて自分が出来るぶんだけお金💰を払いよい周波数を購入すると言うサイクルを作ればトントン進んでいき、お金💰は増えていくのでどんどん出来る幅が広がりお金💰と言うものの使い方がよくわかり上手に使えるようになりますしまた使ったらどんどん増えていく楽しさもわかります。なのである意味無い方で向上する意思があり行動できれば周波数はどんどん上がります。そしてあまり下がる事も無いので普通に上がっていけると思います😊ではお金がある程度ある人はどうでしょう?お金がある事は悪い事ではないのですがお金があると 経験 を沢山するので上がったり下がったりと激しくなるようです。何故か経験が良いと入っているようで何でも経験したがるので結果周波数の低いものを集める現実になります。私の感覚なので間違えている可能性もありますが特に低めの周波数では良い物はあまり存在していないので良い物も買いますが悪い物もたっぷり買うので悪い物の周波数が重たいので結果重くなるようです。わざわざお金を払い重たくなって行くと言うカラクリをお金がある人は気をつけていかなければなりません。あまり落ちるとお金を払っても良い物を買えなくなったりします。お金ではない話しで表現するとある思い病気の方がいろいろ気がつき宗教から抜けたのですが、ある日無料でとある宗教から冊子が送られてきました。その冊子を手にした途端にすがる気持ちや意識が膨れ上がりその方はあっと言うまに帰らぬ人になったと言う話があります。この事例はすごく学びが深いと思います。お金を使って周波数を下げると言う事に気をつければお金をもっている人達は出来る限り上手にお金を使い向上できると思います。ではよいものにお金を使うとは??これが一番ややこしいのですが、これに関しては左脳的な考えを全て取り除いた方が早いと思います。好きなものとか正しい事とかもあまり当てにならないんですよ💦ざっくりとですがよいものとは地球🌏に迷惑をかけないもの?!がしっくりくる感じでは無いかと思います。地球に迷惑をかけないものは自分にも人にも害になりずらいと思います。好き嫌いや便利さとは無関係になるかも知れませんが地球🌏が喜んで与えてくれるものや動物達や植物がみずから差し出してくれるものは周波数が高いと思います。私達現代文明に住んでいると難しい事もありますがnaturalheartのお客様達は、美容を変え、日用品を変え、洗剤を変え、食品を変え、お掃除用具を変え、着るものを変え、ここまである程度出来てくると400近くは周波数的には上がっていると思います。後はゴミを捨てて人に喜んでもらえる事をやると、どんどん上がり自分が人に毒を与えなくなると 愛 と言う世界のドア🚪が見えてくると思います。自分自身の浄化は絶対に大事ですが、人に毒を与えないと言う事も同じくらい大事です。なぜなら人に毒を与えているうちは愛の周波数には届かないからです。そしてまた人に毒を与えてしまうと自分もまた毒を与えられてしまうと言う鏡🪞の決まりもあります。言葉の毒、物質的な毒、週間的な毒、間違った知識の毒、これらには十分注意⚠️して自分の毒々しさを浄化すればだいぶ早く進みます。一つ最近、自然から教えていただいた事があります。すごく迷惑な人が近くで嫌な事をしていて、私もカッチーン💢ときていたのですが、、、なんと!自然は ほっとけば何十年かで消えていくのだからほっておけ と言う見解でした👀 優しいととらえますか?恐ろしいととらえますか?私は恐ろしいと思いました。完全に自然界からほっておかれる周波数になると言う事は自分の生命エネルギーが尽きた時で終了です。二度と地球がこの方を大地に招待する事はないでしょう。そう考えたらカチッーンと来る事もなくなり逆に哀れに感じました。私達は地球🌏の上に住んでいる事を忘れてはいけないとまた深く気づかせていただきました。そして地球🌏には意思があり地球は綺麗なものや美しいものが好きな事もわかります。私達人間は、地球🌏を美しく綺麗にする役割が全員にありその仕事を担う人達が優遇されるようです。

記事一覧を見る