周波数 右脳 左脳

2024年08月21日 10:33

見える人には見えるかな?呼ばれたので写真を撮りましたら 麒麟さん! うつってました✨✨500から1000頭ぐらいの麒麟さんが山や林に降りたようです!一気に浄化が進むので楽しみです✨さてさて、またいろいろな事がわかってきました😄右脳の特徴、左脳の特徴 そして周波数の事🩷右脳が強く動いていようと左脳が強く動いていようとそもそも周波数が低ければどちらも不孝を実現する道具にしかならないと言う事です。なので周波数200以下の世界線の話しはいくら右脳が動いていようが左脳が優秀であろうが地上天国とは無縁になります。周波数200以上をよりよい世界線にすると言うのを前提にした話しになりますので捉え違いがないようよろしくお願いします🙇‍♂️新しい事実がわかりました。naturalheartのお客様達は超優秀な左脳の方が多いと言う事です。本来、左脳と右脳は相反する作用なのでお互いを理解するのも難しいと思います。特に低い周波数の領域では理解不能から争いになり上手くいかなくなると思います。でも周波数が高くなるとお互いのよい部分や優れている所が理解出来るようになってきます。そして反発するのではなく素直に素敵だなとか凄いなあと思うようになります。左脳も右脳も両方バランスよく闇堕ちしないで使って行く事が大事だと言う事もよくわかりました。左脳の世界だけが現実で右脳の世界は非現実だと思っていた私は左脳世界にほんの少しの右脳のテイストを持って来れればよいと思っていました。しかしそれが間違いだった事に気がつきました。右脳の世界は非現実ではなく 現実 だったんです。左脳世界が私に与える影響も右脳世界が私に与える影響も全く同じだったんです。ただ私の選択で左脳世界を優先していただけで(これぞ柵は空いてるのにしまっていると思いこみ柵の外に出ようとしない自分)初めからどちらでも選べた事に気づきました。えー😱😱本当にアホみたいな話しです。でも左脳世界を識ると言うのは自分にとっての課題だったのもなんとなくわかります。右脳だけでも左脳だけでもやっぱりダメでバランスよく使えるようにする事を習得していけばいいと思います。ただ右脳の考え方の特徴と左脳の考え方の特徴があると思います。右脳脳にもよい部分と悪い部分があり左脳脳にもよい部分と悪い部分があります。右脳は集中的に見る事ができるので左脳よりもフォーカスした事を深く理解できます。左脳は広く浅く理解していくのである程度の所で理解がとまります。面白いですよね!どちらもバランスよく動かさないと調和できる周波数には届かないのでちょうどいい領域を見つける事です。これはなかなか確かに難しいです。多過ぎない、少な過ぎない、いつもちょうどよく!です。ちょうどいいから外れると問題としておしらせが来る感じです。良いも悪いも行き過ぎた考えが問題をつくり自分に返ってきます。よく極端発想にしかならない方は周波数的にはあまり高くないと思います。例をあげるならオーガニックや自然を取り入れてみてはいるものの急にジャンクなものや添加物が欲しくなり久しぶりに食べ 美味しい と感じます。するとやはり食べ物に良い悪いをつけるのはよくない、ジャンク食だって美味しいのだからいいじゃないか!オーガニックばかりやって肌艶悪い人だっている、あまり気にし過ぎてあーなるのはごめんだ!などなどオーガニックとジャンクを良い悪いでしか見れず自分の気分により振り子状態になるパターンです。答えから見ると物質は全て超弦理論の紐から出来ているのである意味同じ紐から作られているわけでオーガニックもジャンクも同じ物質です。言葉だけで分けてしまう所が低い周波数ならではです。もう少し噛み砕くとオーガニックと名前はついていますがオーガニックの中でも周波数分けされていると言う事です。勿論、ジャンクの中でも周波数分けされています。ただジャンクの一番高い周波数は190前後だと思います。(そんなに高くないかもですが、メチャメチャ性格や心が良い人ならそのくらいいくかも!の話しです)そしてオーガニックと名前がついているものも80%は190前後かそれ以下だと😱😱顔や肌が黒くカサカサのエネルギーの方達がオーガニックに固執して性格が悪くなってしまっている場合は100以下の周波数だと思います。なのである意味マクド〇〇のようなジャンクフードも性格悪い黒肌のカサカサオーガニック志向の商品も周波数がどちらも低いので同じといえば同じです💦厳しいようですが現実をうけとめて謙虚にまなび周波数を上げて行く事に意識を向けるといいと思います。またここで悪魔的な囁きが聞こえる人は悪魔を完全に無視する必要があります。多分、そんなに頑張らなくていいよ!そのままでいいよ!そのままでも素敵よ!無理しないで!貴方はただしいよ!騙そうとしてるかもよ!善悪をつけないのが神よ!などなどなど、あらゆる気持ち良いトラップをかけて来るので流されやすい人は注意⚠️が必要です。とにかく、周波数400越えあるのみです笑!400以上の世界線には間違いなく合成的な香りを放ち人に迷惑かけている人もいなければ自分が合成的な香りで人や自分に害を与えている事に気が付かない人もいません。また性格の悪いオーガニックに凝り固まった人もいません。自然要素が極端に酷くなると一時的なものではなくアロマの香りや色の多彩さを嫌う傾向になる方もいます。それはそれで自然エネルギーに取り込まれて吸収され色や花や美しさが無いただの自然作用に吸収されます。そもそも400越え周波数は行き過ぎる人も行かなすぎる人もいないので ちょうどよい がずっーっとつづきます☺️全てちょうどよく世界🌍が周ります🌸そして、超当たり前で普通の世界なんです。この当たり前過ぎる当たり前の世界が心地良い人だけの世界線になると思います。極端な思考はこの場所を見つける事ができないと思います☺️

記事一覧を見る