金運

2024年09月13日 09:51

先日、超優秀な左脳をお持ちの方達数名とほぼ右脳しか動いていない人達とお金💰について深く話しました。良い悪いや常識や気遣いや感情や負け惜しみやプライドは取払い本気で 金運 について話したのです。それから男性と女性でもお金についての役割は違うと思います。今回は女性ならの場合の話しのような気がします。まず、お金ってそもそもお金のカルマがあるかないかと言う事からの見直しです。もし、なんらかのお金のカルマがあるならそれはそのカルマ分だけ支払わなければなりません。それが、ズルいとかではなくそもそも自分自身が作ってしまったお金のカルマです。お金のカルマはなんですか?と言う所なんですが多分 搾取 だと思います。搾取は何も悪い人達だけがやっているのではなく1人1人全員やろうと思えば出来る事です。搾取をしてしまうとお金のカルマが出来上がりお金で解決出来なければ生命エネルギーから支払う事になるのだと思います。このカラクリを理解していないと得したと思っていた事が実は大損していて周波数まで落ちると言う最悪を引き起こします。でもこの事を理解するにはかなり周波数の高い人と話さなければスッーっとははいって来る事が出来ないと思います。絶対にプライドとか疑心とかがへばり付き沢山のゴミ🗑️をクリアにしなければそれらに邪魔され理解する事ができません。残念ながら理解出来なければ金運はないまま永遠♾️にお金の苦労が現実になります。いつ、それに気がつき実践していくのか?なんですよね!そー言う意味では皆んな平等なんだと思います。では、一つの例ですが、月に自分が好きに使えるお金が3万円あるとしたら何に使いますか?その3万円の使い道が貴方の人生を左右し周波数を上げるのか下げるのか決まります。月に3万円自分の為に使えない人はそれこそお金のカルマが絡まっていると思いますし金運イコールお金を何に使って周波数を上げていくか?なのでそもそもお金を使いたくない人は金運の話しとは無縁になりますので読むのをやめてください。お金を使いたくない、イコール 搾取 です。搾取イコールカルマです。知っている人はもう既に実戦して豊かにお金をまわし理想的な現実の周波数の中で生活されています。ではその人達は何を知っているのでしょう?それは貧乏神を呼び寄せる事をなるべく避けています。当然皆んな貧乏神なんかに縁を持ちたくないと思っていると思いますが思っていても貧乏神を呼び寄せる行動を取っているので貧乏になるのです。なんのカラクリもありません笑!貧乏神に直結する行いは、ポイント、割引、セール、安売り、です。お店側が気持ちよく還元してくれるもの以上に1円でも安くして欲しいと言う自分かってな欲の心が既に貧乏神に侵食されている証拠です。たまたま来店した時にポイント、割引、セール、安売りで購入できたらまず 感謝 が心❤️にくれば正常に金運は上がると思います、そして還元してくれたお店には定価で今度は買いたいなぁ!とかまた何か買いにこよう!とか前向きにもっとお金が使えるイメージを持つとさらに金運は上がります!そのイメージは絶対に現実になります。そのイメージが現実に出来るようになった時は思い切って現実にしてしまってください。そうすればもっと金運は上がりますし、周波数も上がります。お金のカルマがある人はそうやってお金を使えばカルマは削ぎ落ちていきます。(右脳が働いている人はその事を直感的に感じで理解していて左脳が働いている人はその事を教科書📕的に習いその行いが善だと理解したからやるとなる感じでしょうか?)それから、日常の身の回りのも有害物質を出しているものを排除してクリーンにしていく事も金運 健康運があがります。案外皆様知らないと思いますが、私は何度もトリートメントの試作で心臓がバクバクになったり、飛蚊症などの症状がでたりしています。意外にも自分自身の不調は身の回りの何気に使うものからの場合は少なくないと思います。見分けるのは大変だと思いますが、なるべくおかしな化学反応を起こさないものを選ぶ事が大事です。自分の身の回りの日用品を変えるだけで環境や人に毒をまかなくなるので当然ですが自分自身の周波数は上がります。すると金運も上がります。私も自然に習い自然は大好きですが、自然だからお金💰はいらない、お金のかからない事をする、は実は金運はいらないと大宇宙に言ってしまっています。なのでいらないならあげない!とこれまたシンプルなものです。周波数をあげるために善いものを購入しなくてはなりません。だから、お金💰が必要です。善い物が購入出来るだけ手元にお金💰があったら本当に購入してください。これで自分が言った事、宇宙が応えてくれた事、実際に自分が現実にした事が揃い約束は果たしたのでまた明日は更なる用意された課題をこなす事ができます。こうやって進めば自分と自分の周り何メールかは自分の領域なので外の世界線とは別物になり外の世界線に影響されなくなります。これを10人の人がやれば外側の世界線に影響されない磁場が10人✖️何百メートルに広がるのでこの領域に入る人達は豊かに暮らす事ができます!誰も貧乏な人はいなくて、また誰も使いきれない程の金持ちもいなくて、ちょうどいい豊かさです。お金だけに比重が行き過ぎると当然ですが他がその分不足したりするので何でも丁度よく!が大切です☺️ちょうどいい!を自分で実現出来る事が凄く重要になります🌸先日も貴重な話を教えてくれた人がいるのですが、すごいお金持ちの方が若返りを求めて2〜3千万する注射💉?点滴?薬💊?わかりませんが何やら受けたそうです。結果、具合が悪くなってしまったそうで😱😱😱😭お金💰も持ち過ぎると使えば使う程、周波数落ちすると言うもう、負のスパイラルしか起こせなくなる底なし沼になりますね。最近、自分も歳を取ってきて思いますが本当に 美 への醜い執着は手放した方がよいと思います。美への近道は、心豊かに心美しく過ごす事です。薬剤💊に頼り美しくなる事はないと思います。いかに、薬剤を身体にいれないか!が美への近道です。薬剤は周波数を落とす道具です。また、薬剤をあまりにも嫌い過ぎて周波数を落とす人もいます。これは自然食や自然にこだわり過ぎて自分自身が山姥のようにお洒落さが全くなくカスカスのエネルギー状態になっている人はそれこそ今度は自然に吸収されてしまいます😱自然に吸収されないようにするには、やはり美を保つように気を配らなければならないと思います。ここ、難しいのですが、自然界とは一味違った個性を出さないと吸収されます。イメージとしては、白髪頭で肌も黒っぽくカスカスで何もお手入れしていなく服装もお洒落さのないもので自然界にいれば自然界にスーッと吸収されて自然の一部になってしまうので人間としての機能はなくなります。自然はいいと思っているかも知れませんが自然界のバトルの方が私は過酷だと思います。なぜなら、自然界は愛により人間に使えるからです。カスカスになり自然に吸収されたエネルギーの無い状態では愛と言う豊かな美しさは出せないからです。ここも選択の罠ですが、自然だからといってお金が全くかかっていない何でも自然界から無料で取ってくる素敵では無い人(これは自分自身の美的センスで差がでます)を素敵だと思いこみ素敵だと連発していると自分もそちら側に吸収されていきます。間違えてはならないのは、自分自身がお金をかけ愛をかけた自然だけが自分に使えると言う事です。こう言う視点から見るとやはり自然界もちゃんと監視👀していて、人間界(経済システム)も監視👀していて、そのどちらにも吸収されない磁場をつくるのが天国なんだと思います☺️経済システムにお金💰を払う事でそこから干渉されなくなり、自然界にお金💰を払う事で強すぎる自然エネルギーを調和する事ができます。共に払う、なんだか厄払いはそから来たように思いますね☺️払わない人がどちらかに呑み込まれて行くのも納得です。なのでお金💰を使いたくない意識のリセットからお金のカルマがある方は取り組まなくてはならないですね!いづれもお金を使う意識にならない限り天国のドア🚪は開かないし天国の道🛣️も歩め無さそうです。そこができれば全ては上手くまわるようになり不幸なものが存在しなくなると思います。創造主が作った磁場はそう言う場所だったと思うのです☺️これが理解できる人達は創造主からの呼びかけに反応されていると思いますので是非是非がんばってみてください。創造主の世界線に入ってしまえば不孝はなくなってしまうのですから頑張る価値があると思いますし、直ぐに出来なくても頑張ってる人を創造主は見捨てる事はないので安心してがんばってみて大丈夫です!まず、自分に心地よい事をし、ちゃんと自分で選択し、お金💰を使って自分の世界を作って見てください。自分の世界では 感謝 しかない事に気がつくともう、毎日ありがとうって創造主に感謝しますし、なんだか自分だけ超贔屓さるてる感じでどーしましょう!となります笑😆😆皆んながこうなれば絶対に素敵な現実になる事はわかっているのでみんなでがんばりたいと思います✨✨

記事一覧を見る