金運も含む全体運

2024年09月25日 09:47

前回の金運のお話しよりお客様からメールいただきました!

お客様

ブログのお金の話面白かったです〜
やっぱり、搾取をゼロに近づけたいですね💕
いろいろなパターンがあるので完全は難しいし深刻になりすぎると嫌になりますが、笑楽しんでやっていけたらいいですね💐


ありがとうございます💓このお客様本当の意味で優秀なんですよね🍀私とはたぶん真逆の性質だと思いますが、昔から私はメチャメチャ信頼していていや、信頼なんて薄いものでもなくたまに彼女がキッパリと言い切る言葉は従うようにする...と言うか💦従うも何も選択の余地なく例えば右と言われれば右に行きます✋笑!言葉だと全然正確に伝わらないと思いますがいつも、闇をバッサリと切ってくれてる感じです。私は右脳優先派なのでどーしても良い悪いが甘いんです。わかってはいてもその甘さのせいで迷惑になってしまったらとんでもないので気をつけるようにしているのですが、でも本当の所は 何で悪いんだ?なんでダメなんだ?がボヤッとしてるんです💦ダメなのはわかっているのですが🥲ボヤっとしている時にいつも偶然なのかわかりませんが、彼女がきっぱりとNOって言うんですよ!笑!いつもやっぱりか!ですよね!そーですよね!当然ですよね!となります😄悪いものを一ミクロンも寄せ付けない強さを感じます。なので私の世界はいつもシンプルになっていて余計な事を考えなくてすみます。皆んなに当てはまるわけではないと思いますが彼女との空間ではポイントや安売りやセールに必要以上に振り回されないように日常を送る!と言う空間にいよう!と言う話しをしました。そこを考える時間や労力を無くせば意識から行動から搾取が無くなると思うのです。創造主の世界線は、与える 一択です。奪う、搾取の意識は創造主の世界線から弾かれます。自分が出来る事を与える事で必要なものが創造主から与えられる。残念ながら創造主の世界線以外は多分全て搾取なんだと思います。なので搾取の意識から外れていく事が重要だと思います。何が搾取にあたるのかは1人1人が自分で気がついていかなくてはなりません。そして辞められる搾取から辞めていけばだんだん自分と周りがよくなって行く事に気がつくと思います😄創造主は創造出来る限りのもの全てを与えてくれます。枯渇する事がないんです。枯渇すると思い込んでいる思いこみや洗脳教育をはずしてください。それが幻想だった事に気がつくはずです。麻薬患者のように恐怖の幻覚を見ていただけです。自分の頭の中の恐怖をみているだけです。薬💊から目が覚めれば恐怖は作り話しだった事がわかります。皆んな違う空間で生きている事もわかります。携帯をみれば同じ空間にいるかのようにみえますが、全く別空間に本当はいて強制的に別の空間の映像を見せられて、選択させられているのです。自分の空間に何を入れて何を入れないか?誰と会うか?誰と話すか?は自分で決められます。決めた通りになります。周波数の上がる⤴️ものを取り入れる事を決めるのも自分ですし周波数の下がる⤵️ものに意識を囚われないようにするのも自分です。自分しか出来ない事です。TVや携帯の狭い世界から選ぶのではなく自分の創造の中から自由に選んで自分の世界線を素敵なものにして行く事が一人一人のお仕事だと思います✨


ちなみに、先日貴重な話しをしてくれたお客様がいました。わかってはいても政治的な搾取や世の中の矛盾に腹が立ち良いも悪いも平等ではない事に苛立ちが収まらないと言う事です。確かに今までのように洗脳された場からみれば理不尽にしか見る事はできないと思います。ただ、本当はそうでもなくズルい事をする人達が得をしているわけでも幸せなわけでもないんです。一番大事なのは自分がどの世界線にいるか?です。自分が政治家では無いなら政治家の世界線にはいないので政界の話しは無関係です。政治が皆んな自分に関係あると言う洗脳から解き放たれるとよいと思います。関係ないのに関係あると思い自らその世界線と縁を繋ぎだんだんと影響されていくと言うパターンには気をつけた方がよいと思います。自分が政治家ならその世界線をよくするために頑張らなくてはならないかも知れないですね。私は美容と言う世界線にいました。そして腐り切っている美容界は変える事は出来なかったですが、私の世界線の美容は変える事ができました。小さな小さな世界ですが自ら変えました。そこに協力してくれたお客様達や目に見えない存在達がいます。本当によくなる事、人が幸せになる事しかやりたくないです。それに賛同してくれて協力してくれるお客様達はなんて素敵な人達なんだろうと思います。だから世界は変えられなくても自分と自分の周りは変えられるんです。そして、同じ世界線に皆んないるのではない事をしっかりと理解する事です。政治界の搾取宣伝は強烈に人々の感情を逆撫でしますが、搾取する側が得をしているわけではなく、寧ろ決められた税金を払えてると言う事は、与える事が出来ていると言う事です。与える世界は創造主の世界線です。ズルをしないで税金を払う事で世界でも稀に安全な国、日本🇯🇵 と言う場にいる事ができる。🇯🇵に生まれる事ができたと言う事だと思います。ズルをする人を羨ましがるように誘導されてはいけません。税金が高いからと海外に行くとか、、まっ、それも自由意思ですが、せっかく有り余る程お金💰があり税金も払えるのにお金💰を払いたくないと言う意識から🇯🇵と言う土地のご縁を捨ててしまうなんて私からみたら貧乏神に取り憑かれているとしか思えません。🇯🇵に生まれるのはそんなに簡単な事ではないと思います。世界一税金が高く他国を助けている国に生まれなお、与える と言う行為が出来ている人から創造主の世界線に移行出来ると思いませんか?当たり前過ぎる程当たり前の話しなんですが洗脳されているとわからなくなってしまうようです。与えると損をするのではなく、与えると創造主から与えられると言う仕組みです。与えてもどんどん状態が悪くなるなら、それは与える対象が闇に与えているからだと思います。決められた闇の侵入を防ぐ為の 払い(税金) とは別に自分が自由に使えるものを創造主の世界線のものに与える事で創造主からの愛が与えられていき本当に素晴らしい現実の中にいれます。税金は闇がかき集めているエネルギーでそのエネルギーで奴隷をつくり三角世界を作り出しています。それが理解できればズルしてエネルギーやお金を搾取したり多く搾取した人に群がりお溢れをもらおうと必死になる人が絶対に周波数が上がる事もない事が誰にでもわかるはずです。その世界線の事を考える事自体が無意味でそこにいたい人達のルールなのです。そこを変えるよりも自分がそこから移動する事の方が大事なので気がついた人達からやってみる価値はあると思います。


今、沢山の人達が地獄の世界線から抜けています。抜けた人達は皆んな同じ事をいいますが、地獄ならではの体験もやはりしなきゃよかったとはならず乗り越えられた経験としてよい思い出になります。二度と戻りたくはないし二度はしたくない体験ですが、それがあったからこそ今の自分がいる事もとても重要なんです。どの人の人生もゴールはハッピーだと言う 真実 があるのだと思います🍀

記事一覧を見る