369の私なりの解釈

2024年10月04日 09:54

またまたお客様からメールいただきました💓

お客様
私もお金のブログ読みました!
すごく納得で目から鱗です😃
ポイントカードやセールも搾取になる…
その通りだと思いました!


naturalheart
ありがとうございます✨✨気がついたら自分で出来る限りやらないように今日から努力する事で世界線移動が始まります。搾取のない世界を望むなら自分が搾取をしない事です。だからと言って感謝の気持ちからの割引やポイントはありがたく感謝して受け取りより豊な心❤️になる事は大事な事です。なんでもそうですが、行きすぎる欲望が貧しさに飲み込まれて行き枯れて行くんです。当たり前過ぎる程シンプルで驚きますよね😄世界線移動が出来る事がわかった今にいるなら自分を変えるだけで同じ周波数に移動出来るのですからやり方がわかった人からどんどんやればいいだけです✨他人は全く関係ないので本当によかったと思います🪻


お客様

お金の話し本当にすごく良いです。
いかに私たちは洗脳されているのかが
分かります。みほさんの発信する言葉に沢山気づきがあって私はめっちゃ勉強になってます(^^)その見方があったのか!確かにそうだな…って思うことばかりです。


natural heart

目にとめていただきこちらこそ恐縮です!本当にありがとうございます。そして理解できるならそれは
心が綺麗だからだと思います✨本当にうちのお客様達は昔から優秀なんですよね!そんなお客様達との話しが少しでも役にたつならお客様達もとても喜んでくれると思います🌸


お金と言う視点から3.6.9を理解するとするなら3は自分の為にお金を使えるようになる。6は自分と自分の大切な人達の為にお金を使えるようになる。9は自分と自分の大切な人達と自然環境と創造主との繋がりの為にお金を使えるようになる。ここまでできればお金に困る事はなくなると思います´◡`とてもシンプルです。


話は3.6.9のミロクの世界の話しになりますが、私なりの思った事なので間違っているかも知れないのですが、3はインナーチャイルドと密接に繋がっていてまさしく、3歳児なんですが自分の中の3歳児をまず癒さないと6とか9には進めないようになっているのだと思います。なのでインナーチャイルドを癒やさずに前に進むのは無理なのではないかと思いました。3歳児の自分が幸せ過ぎる程満たされる事がとても大事になります。あーそーいう意味では幸せや愛だけは過ぎる事があっても大丈夫な仕組みになっていますね😃なる程です!だから愛は全ての意識より上にあるものだと言う事が理解できました。他の意識は過ぎると破滅に向かいますが愛は過ぎても破壊やはめつにはならない。愛の中は至って平和🕊️で安らぎの中のお花畑です🌸ある意味日本がお花畑思考だったからこそ実現していた平和だったのだと思います。案外お花畑から引きづり降ろそうとする作戦だったのかも知れませんね。良い事をしている正義っぽい人達もお花畑思考を馬鹿にしたりしてましたもんね!確かに、確かに、観ざる言はざる聞かざる のお花畑思考にも問題は大いにあると思いますが観て言って聞いての上のお花畑思考は本当の意味で地球🌏を明るくよい場に変えて行くと思います´◡`周りが愛の無い世界だったとしても自分の中は愛で満たせばいいだけです。その為にはまず3歳児の自分を本当に可愛がり愛して💓あげる事が一番初めに重要な事です。これを一人一人ができれば意地悪や嫉妬や醜い心は無くなります。純真無垢な自分のままでいさせてもらえない事にインナーチャイルドは不満を爆発💥させるのです。自分が嫌いな人は皆んなインナーチャイルドと対立?戦闘?お互いが破壊するまでやり合う感じでしょうか?自分のインナーチャイルドと仲良く出来なければ何と仲良くできますか?インナーチャイルド1人満足させれなくて、誰を満足させる事ができますか?インナーチャイルドと仲良くならない限り愛とは程遠い世界線で過ごす事になります。逆にインナーチャイルドが満足して純真無垢なままでいたら闇落ちする確率は凄く低くなります。インナーチャイルドが嫌がる事はしなくなるし常にインナーチャイルドを笑顔にして行く事で最強になります😄少し親子関係にも似ているかも知れませんがインナーチャイルドはそもそも大人の貴方が大好きなんですよ!そして大人の貴方もインナーチャイルドが大好きです。だから本来はすごく守りあっていて強力な味方なんです。が、、何故にインナーチャイルドとこじれた人生になっているのか?それこそが、謎です。インナーチャイルドとの間に 教育や洗脳や正義と言うものが割り込み大人の自分が洗脳されてインナーチャイルドをねじ伏せた事で仲が悪くなってしまったのではないでしょうか?純真無垢なままのインナーチャイルドでいれるようにしてあげる事が思う以上に大事なのだと思います。


次に6ですが6歳は丁度小学校にあがる歳ぐらいでいろいろな分別や他人との関わりや自分の意識を認識し始める感じです。自分と自分の周りが喜ぶ事や楽しい事が大好きで幸せな日常の中で楽しむ事に喜びを感じまた自然の中で遊ぶ事で強くなり自然界とのコミュニケーションが取れるようになります。楽しくお友達と遊んだりする事が嬉しく自分もお友達も笑っている空間に幸せを作り出せる力を学んでいたりします。この時期にまた偏った教育や教えに洗脳されると自分とお友達両方楽しいと言う空間を作る事が学べなくなりこれが大人になってからも自分と自分の周り両方よくする能力が低くなります。自分と自分の周り両方素敵な空間になるやり方を学べていないならまだ6が完全ではないので6を自分のものにできるように日々訓練してみてください。


9歳は小学3年ですか?意外にも3年生でもう全体の事を考える時期になるんですね!3年生はもっと子供かと思っていました💦自分と自分の周りと地球🌏の事を考えどれも大事に全てが上手く循環して調和のとれる現実を作り出す事を学ぶ時ですね。自分と地球がどの様に反応しあうのか?何をしたら地球が笑ってくれるのか?動植物達とどうすれば仲良くなれるのか?空は自分の何に反応して光を届けてくれるのか?空想の中のどれを現実化するのか?役目がわからないものは一旦空想に戻したりしながら必要なものだけを出現させれば無駄なく現実がまわりはじめます😄自分の中と周りの外側にいらないゴミ🗑️が無数にあるのでそのゴミ🗑️を掃除🧹してスッキリサッパリする事でそのゴミの奥にいた9の存在ハイヤーセルフが浮かび上がると思います。6の仕事はとにかくゴミ掃除🧹なのかもしれません。9は常に全体を観ている存在なので全体がよくなる事を言うので個人的な喜びよりは面倒な課題だと感じる事が多いかも知れません💦でも絶対に9からの視点の方が賢明なアドバイスだと思いますので素直にへいへい!とやった方がよいと思われます笑!


3.6.9.と見えない世界感ですが自分の中に確かに存在するものでこの3人がピッタリと波長があい協力する事が出来たらそれこそ三身一体なのではないでしょうか?男性1に女性3などと言う馬鹿馬鹿しい話しを3身一体などとすり替えないで欲しいと思います笑😆どんな三身一体説を信じるかはまた自由意思だと思いますが自分にしっくりくる説を選ぶといいと思います。

369の弥勒の世界はやはり自分でつくるしか来る事はなく誰かが連れていってくれるわけでもなく待っていたら来るわけでもない。自分自身のインナーチャイルド、物質の自分、ハイヤーセルフで1人1人が実現していく世界なんだと思います。全て見えない内側の問題なのでやる気になれば誰でもこの3存在を仲良しこよし💓にする事は出来ると思います😄✨

前のページ
金運も含む全体運
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る