時間の変化に気がついてますか?

2020年07月12日 09:43

以前誰かが映画の結末が変わっている話しをしていました。その時私はヘェ〜そんな事もあるのか!と興味深く聞いていました。その時の話しは1人ではなくわりと何人もの人達から実はその問い合わせがあったそうなのです!なのでよけい現実味のある話題になっていました。さて、さて、今回私自身にもこの現象が起こりました。私が過去に見た結末とは違っていて新しい結末が付け加えられているのです(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!この映画は本でも読んでいるのでそんなにボヤンと捉えていたわけでもなくしっかりと内容を把握していたはずなんです。驚きました。笑!未来って変わる事を確信!少しづつ、少しづつ、変化している。そして以前の結末よりもずっといい結末になっていて私は以前、残念に思っていた結末が変わった事に本当に良かったと思いました´◡`気に入らない結末を変える事が出来るなんて!笑!未来はゼロでまだ何も決まっていない。自分の気にいる未来を引き出すのも残念な未来を引き出すのも自分次第だと言う言葉に重みと真実を感じます。嫌な未来を引き出す人の時間に引き込まれないようにしっかりと自分達の時間や空間を見失わないように毎日を過ごして行きましょう!もうだいぶ、私の周りの人達はクリアリングでゼロに戻って来ていると思います。だからなのでしょうか?少しづつ現実の現象にも変化が現れてきているようです´◡`楽しみですね!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)