変えてしまいましょう!

2020年08月31日 13:15

全てを消してしまうのかと思う程の光でした´◡`最近、ブログを読んでくださりメールをくれる人が何人もいます。本当にありがとうございます。全ての人にお返事は時間的に限界があるので無理なのですがちゃんと読んでいますので返信がなくても気にしないでください。そしてまたこの場をお借りして返信や回答などに繋がるものが伝わって行く事だと思います´◡`今後もよろしくお願いします。さてさて、一人一人だれが次の首相になるか決めましたか?誰は難しいですよね!誰って言われたら誰か固有の人を選ばなくてはならないから!なのでどんな人物像の人でどんな志しを持ちどの方向に引っ張っていく気の人なのか!と言うリーダー像をイメージしてみてはどうでしょうか!?全部の幸せに向かって進める人が首相になって欲しいと私は思います。そうではない人がなった場合はその様な人がなるまで何かしらの理由で去る事になるのではないでしょうか?!´◡`そして一人一人の内側も全ての幸せを考えるようになる。一人一人、自分でそれは行う事で誰かに任せたり頼んでばかりでは戦争も争いも破壊も終わりません。自分自身の外側ではなく内側を平和にする。外側を変えようとすると罠にハマります。全員がやればよいと思うのです。その為には古い世界のカラクリを見破る必要があります。ゼロに戻る。常識的な良い悪いを取る(これに関しては極端にならずにやり過ぎない範囲で良いとされている行事や風習を見直してみてくだしい。それをやって誰かや自分は幸せに繋がりますか?と)自分の人生の時間を取り戻す。そしてどうしたら全体が幸せになるか考える。私は地球の自然が元に戻り川の水が誰でも飲めるようになり食べ物はそこら中に生えているか木になっている。好きな時に好きなだけ食べられる。掃除は全て自然や動物達がやってくれる。惑星達は何時も神秘的な力で私達を楽しませてくれる。皆んなインスピレーションを受けてそれを表現する。全ての人が成長した魂で愛と共に生きる。そんな地球になる志しをもつリーダーになってほしいと思います´◡`それ以外は別の時間帯に消えてほしいと思います。さぁ〜!楽しみです。未来の方向、皆さまはお決まりですか?新しい未来でまた何人の人達に逢えるかワクワクします。完全に世の中が地球を守ると言う方向に動き出します。そして地球は誰がどう地球に何をしたのか全てわかっています。蚊が一匹とまった事でさえわかっているのですから!私達は地球を大切にしないかぎり地球から追い出されると言う事です。自分自身が地球のお掃除用具(悪いものを取り込み身体で浄化する)にならないように自分自身をクリーン化して行きましょう!私達の内臓は本来お掃除用具としてあるわけではないと思うのです。内臓は宇宙や惑星と共鳴して素敵なリズムを刻むもの。早く本来の役割に戻してあげましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)