解脱

2021年05月27日 12:27

インチキを定義するのも自由意識です。地獄の有り様をさも高次元のように語る書物は沢山あります。そんな時はその語られる光景が美しいか美しくないか?気持ちで感じてみてください。13次元は球体しかみえないとかとか、一応現代的に一定の人数の方がひれ伏す教祖様てきなお人が書かれている一節らしいのですが、、、もはや、、、それは、、彷徨える迷子の魂しかいない地獄界をみているのでは?と思いました。後に、満更それは外れていないらしく3次元どころか地獄輪廻の中に引きずり込まれているそうです。そのようなものを信じる事により自分自身もまたそこに引きずり込まれるそうです。数が多すぎるのでそれが地獄界からの産物だとは気が付きにくいのですが残念ですがそれを見分けられるようにならなければ地獄界からの脱出は困難になります。地獄界とは苦しみ、悲しみ、恐怖、妬みなどの世界です。これを作り出す世界。ここから脱出する道を説いたのがイエスでありブッタである。そもそもこの二つの道で説かれている事の中に 話をしてはいけない 口にしてはいけない と言うものがあります。これは初めから救おうと思わない人達が沢山いると言う事です。その人自身が地獄界が好きな場合は地獄界にいたいのでそれを無理に変える事は出来ないと言う事です。地獄界のものを口にするとやはりどんどんと地獄界のような考えになってしまいます。今の私達は完全に地獄界のものを口にしない事は出来ないですが気がつく人達からどんどん実践されています。益々地獄界が末法の時代に過激になってきている中で今なら明らかに おかしい??? と感じる出来事が分かりやすくなってきて目覚める人達もまた増えてきているのではないでしょうか?これだけおかしな事が現実に起きているのに気が付かない方達はやはり残念ながら自分自身で地獄界が大好きだといっているのです。だからそこを否定する人を攻撃したり茶化したり馬鹿にしたりする。なので口を聞いてはいけないのです。地獄界をハッキリと見た人がそこを抜けると決意するのです。そして抜けた人達は自分がそこにフォーカスしない限りはその世界は存在していません。なので毎日の日常の中が本番です。貴方の現実を貴方が変えて行くしか道はないからです。話す人、口にするもの、飲むもの、身体につけるもの、洗うもの、使うもの、これらを変えていけるのは自分しかいません。そしていつも自分が出来る精一杯でよいのです。だからイエスが言った天国の入り口はなんと狭い事だろう!針の穴をくぐるようなもの、そしてお金持ちは貧乏人よりもこの穴をくぐるには何倍も難しいと言いました。これ、すごくないですか?全てが平等である事を意味していると思うのです。貧乏人は精一杯やっても1万円しか生活を変えるのに使えるお金はありませんでした。だから1万円でよいのです。コツコツとやっていけばやがてそれは2万になり3万円になるからです。しかしお金持ちは1万円やったぐらいでは針の穴はくぐれません。どれだけ資産をお持ちかは人それぞれだと思いますがお金持ちが精一杯やるってどのくらいの金額ですかね?笑?だから、全部平等なのです。天国に入れるように自分自身から毒を抜き綺麗になる事を日常でやるしか進む道はないのです。ある程度毒抜きが終わってくると綺麗になる情報が入りますから本当に楽しくなります´◡`よい情報に恵まれない人は解毒、浄化が行われていないのだと思います。先日お客様からHPの表紙の歳を取らない方法に触れた文面を質問されました。遥か昔の私とお客様の会話です。今、natural heart は沢山のアイテムを獲得してより美しくいられる方法を見つけています。地獄界で流行る美しさとは真逆の世界ですので望まない人達には無効ですが沢山の天国界からの美しい贈り物が届きます。上手に使う事が出来れば魔法のように皆さまを綺麗にして行く事が可能です。その為に日々努力しています。しかし、お客様からの質問の解答はnatural heart はより綺麗に向かう道を歩いていますがnatural heart に来ていない方達は美容と言う視点から見ると、より老化を早めていると言う事です。必要以上に自分自身でそんなに急いで老化しなくてもいいのにわざわざ老化を早めているのです。しかしうちに来ないイコール地獄界の美への欲があると思いますので存分にやられたらよいと思います。私自身も地獄界の美への欲は沢山ありました。しかし、私はそれを全て辞めさせられました(強制ではないです。しかし、気持ち的には強制削除のような感じです。)なので渋々?いやいや?それしか道が無かったと言う事ですので、地獄界からこちらに移行する時の大変さもよくわかります。笑!なのでこちらに来れない人をダメだとは思いませんし、大変だよなぁ〜と言う気持ちが正直なところです。でも、何なくこちらに来るお客様達も沢山いて、、本当にうちのお客様達は優秀な方が沢山います。尊敬します!´◡`いろいろな事を上手く調和させながら快適な現実を毎日作る事に専念しましょう!周りは関係ないです。自分自身が気持ちよくいられる選択を常に行動して行きましょう!余談ですが先日友人と少し遅い時間まで話し混んでしまい、これから帰って食べなきゃいいんだよね?!と、、、その通りです!しかし、私は米は辞めたにしても作り置きしていたカレーを少し食べて寝ました笑!友人はしっかりミルクチョコレートを買って行ったので食べたのではないでしょうか?笑!ここで食べなきゃいいのはわかっていても、、、今日は食べよう!になるよねって大笑いしてました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ まぁまぁ、ゆっくり解脱して行きましょう!笑!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)