自由と平等

2021年09月07日 08:47

自由と平等って、、邪の言葉だったとはビックリです!(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!自由と平等を主張するイコール悪魔の僕になっていると言う事かしら?完全に邪にコントロールされていると言う事。そもそも、全て因果律で成り立っているそうなので自由と平等はあり得ないのが事実。一人一人の意識、行動からその人の未来が作られるのでちゃんと考えればそりゃそうだ!となります。ちゃんとやる人とやらない人が同じ次元になり同じ待遇になる訳がないのは誰にでもわかると思います。人の事を考えないで結果いつも周りに不利益や不孝を撒き散らして自分自分の人と、人の事を考えて周りの役に立ち人に喜びを与えられる人の給料が同じである訳がありません。いつも貧乏でお金が無いや職を転々としてしまうや運が悪いと言う人は周りに不利益や不孝をもたらす邪悪の僕なのです。この邪悪の僕達がいくら自由と平等を訴えた所でそれは、自分に訴えてくれ!となります。他人が自由と平等を与えてくれるのではなく自分がまずは周りや人に迷惑をかけない存在になる事なしに自由と平等はやって来ないからです。全て因果律なので自分は一生懸命やっているといくら口でいっても現実、貧乏や不孝なら現実が貴方は自分が思うほど人に喜びを与える日常を創れていませんよ!となります。現実はいつだってハッキリしています。ではピラミッドの頂点を目指して超悪になりお金を沢山稼ぐ人は邪悪にコントロールされていないのか?と言えばまたそれも邪悪にコントロールされております。しかしこちらと周りに不利益や不孝をもたらす疫病神は磁石のようにピッタリとくっつくように出来ていて持ちつ持たれつの因果律が出来上がっているので虐める側、虐められる側で一生文句を言いながらも成り立って行ってしまいます。さてさて、今回は地球自体がピラミッド社会を抜けて神世界へと移り変わる素晴らしい時に来たのです!ピラミッド社会がおかしな世界だと気がつき邪悪の僕にならないように必死に生きて来た人達は神などいない、神など信じてもなんの徳にもならんと邪悪が喚いても、邪悪には耳をかさずに損得やズル賢さや自己中と言う罠を振り払い必ず神はいるのだと神を裏切る事が出来なかった人達は今後は益々素晴らしい世界が繰り広げられるそうです。ピラミッド社会からしか収入を得ることが出来ない人達はやはり大変だと思いますが本人がそこを抜けたいと思わないので仕方ないですね。気がつき始めた人達は神から与えられる報酬を受ける準備を始めています。世界中のお金はピラミッドの頂点の人達が持っていて庶民に回してくれない??本当にそうでしょうか?ピラミッドの上の人達は無くなったらお金を刷るのですよ!神はお金を刷れないのでしょうか?そんな事はありません。神から降ろされたお金を邪悪の僕になりさがり使うから神からお金をストップされるのです。どうせ与えても環境に悪い洗剤買うでしょ?自分の身体に悪いもの買うでしょ?人に喜びを与えるお金の使い方しないでしょ?善なるものを生み出すもの、人を育てる、何かを育てる、成長に協力する、ものに協力する使い方しないでしょ?いつも自分の欲求ばかり満たす使い方しかしないでしょ?地球が喜ぶ事やがんばっている人を支える事や自然界や動植物が喜ぶ事には使わないでしょ?だから、貧乏になっているのです。神は神の意思を実現する人にお金を降ろします。ピラミッドの頂点の人達がばら撒くチンケな金額では無いですよ!創造出来る事全てが出来る金額ですよ´◡`神が降ろしてくれるお金はいくら使っても減る事はありません。しかし、自分に邪悪が入り込もうとする時はエネルギー停滞を起こし金周りが悪くなったりマイナスになります。自分の周りに邪悪な心の人が入り込んでいないか注意が必要です。わかればまた通常の神からの金融システムが自動で再開されるのです。なので、虐めとか仲間外れは当然ながら起きます。それを騒ぐのは邪悪な僕。邪悪に纏わり付かれれば神の金融システムは動かなくなりますので当然ですが虐めや仲間外れではなく、され!、とお祓いしなければなりません。邪悪は改心するまで祓うしかありません。改心は自分自身でするものです。改心が出来た時に幸せは入れてくれるようになります。真っ向からズル賢さは捨てなければ幸せは絶対に入れてくれる事は無い。心を入れ替えるだけで人生が変わっていくと言うありがたい仕組みです´◡`神の仕組みは本当に面白いんです!例えば私は人に言うと驚かれる体験を数々していますが私を信じれば貴方もそれは出来ると言う事なんです!それは私がすごいのではなく貴方が私を信じる力が凄いんです!私のバックグラウンドにいる皆んなの神が凄いのです。貴方は神を信じていると言う人生に変わるからどんどんよくなるのです!当然、信じる力が薄れればその力も無くなります。ただそれだけです!結局自分でおこしているのです!例は沢山あるのですがご自分でヘナをやりアレルギーを起こした方がもうヘナは出来ないのか?といらっしゃいました。一度発症するとなかなかアレルギーは難しいのですが出来る可能性はあるので責任は持てませんがやってみますか?と言いお客様も納得していらっしゃいました。数ヶ月は痒みが出たり、目が少し腫れたり、としましたがその現象が何日も続くものではないので気にしないでいてもらいました。ご本人は不安もあったかと思いますが何とかカラーをやりたいと言うご本人の意思もあり私も何とかしてあげたいと思いました。とにかく、軽い症状は無視してもらい、大丈夫と言う意識を持ってもらいました。邪の言う事を徹底的に私は無視して施術しました。今月日が経ち髪も綺麗になり、そう言えばアレルギーって何処にいきました?笑?お客様も邪の声は聞こえ無くなったか無視するようになり神の声だけを聞くようになられたのだと思います。だから、大丈夫になったのです´◡`ね、、ね、、超簡単なんです!薬とかでは治せないのに神は治せるんですよ!笑!改心して神と共に生きる選択をする事でびっくり楽しい世界が出現します´◡`嬉しい現実にして行きましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)