テキトーに染めておいてください〜

2019年12月23日 12:28

最近益々、睡魔に見舞われるうちのボタニカルカラーですが先日も色の相談をしようと色は。。。とお聞きしたところゴニヤャゴニヤャと声が聞こえ、ん?ん?と見ると既に半分眠りに入っているようで笑!「テキトーに染めてください〜(-_-)zzz」と微かに言い終わるとスースーと寝てしまいました!(#゚ロ゚#)テキトーって、、笑!ピンクとかでもいいのかしら?ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑!それは冗談ですが本当に心地よく寝ていただける事を嬉しく思います´◡`ハイハーイ!テキトーに笑!仕上げておきますのでゆっくりとお休みください´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)