自分は何者?

2021年12月13日 10:53

自分は何者??自分が今何をしているか見れば自分が何者かは直ぐにわかります。お金の為に魂を売って人間を殺す事に加担する人は何者ですか?今、本当に驚く程の人間以外の存在が地球に来て人間に干渉し、また人間がその干渉を喜んで受け入れています。そもそも誰が人間だったのかもわからなくなってきました。驚きですね!!人間は 何も知らない から卒業しなくてはいけない時ですね。私達が受けてきた教育や常識は全て都合よく従順にさせる為と言う目的の元に作られたものであったと言う事です。日本人の8割がインナーチャイルドが傷ついているのはその教育のせいです。最近、うちのお客様達がどんどんインナーチャイルドを解放して癒して軽くなられています。インナーチャイルドが解放されて今日来てよかった´◡`とおっしゃいますが、それは闇や邪悪に負けずに貴方の意思で来たからこそ解放できたのです。貴方のハイヤーセルフが導いているに過ぎず私は知っている事を話しただけなのです´◡`傷ついた過去も傷つけられた過去も両親も周りも変わる事はないですが、自分は変わる事が出来るのです。素晴らしい事です。そして強くなる事が出来るし自分の現実はどんどん変わり皆んなが言っている事とは違う現実にいるのが分かる様になります。人に従っていても自分の現実は変わりませんが自分のハイヤーセルフに従えば(調和すれば)どんどん現実は変わります。今、いろいろな次元からものを言っている人がいるので混乱もしますがだいたいあの人は5次元ぐらいの事言ってんのかな?とか、6次元ぐらいかな?とかというふうに見れれば全部本当の事を言っているのがわかります。ただね、それぞれの次元で嘘は言っていないのですが上には上があるんですよ´◡`そーなんですよ!!芸能人はダメだ!とか全て闇だ!と言うのは百も承知ですがそんな事はとうの昔から知っていますが、何事も無かった時代からただ音楽が好きだから音楽をやりTVに出れば億万長者になれたろうにTVには出ずにずっと地道に身体張ってライブをやり続けている人達がいます。武道館も埋め尽くせるほどの人気ですが小さなハコを毎年まわり続けてほぼ休む事なく活動します。億万長者を蹴ってまで守りたかったもの。そしてそれが守れている事。闇や邪悪に負けなかった人間。そんな人間がいる事を知っている私はやっぱりそこに行きたいと思ってしまうのです。人間は闇や邪悪に負ける事は無いし人間にはすごい力があるのだと言う事です。大事なものを、守れている人は必ず言います。赦せないものなんて何一つ無いけど、ちゃんと怒れる力は持っていないといけないし自分を守るガードは絶対にさげてはいけない。赦せないものが無いのはハイヤーセルフで怒れる力はインナーチャイルド(インナーチャイルドを傷つけるものにちゃんと怒る、そしてわがままなインナーチャイルドだったらそれにも怒る)の為に必要なもの。不要な問題はあらかじめ予測してガードする。そうすれば内側が健全でいられるし余計な争いをしなくてもいいのです。結局、一人一人が一人ボクシングをしながら歩いて行くのですがそれをやられたくない存在達がガードを下させて、怒りを取り上げて、やりやすく導かれてしまったのです。今起きている現象はインナーチャイルドの叫びの様にも捉えられます。もう、嫌だと。全て消す気になっていますので闇も邪悪もインナーチャイルドに目を向けない大人も巻き添えになるようですね。ハイヤーセルフは承知しています。なので一人一人のハイヤーセルフが今導こうとあの手この手でお知らせしていますので耳を傾けてみてください。調和は外側でするのではなく内側でするのです。内側の調和、ハイヤーセルフ、自分、インナーチャイルドが調和出来た時に外側の自分の現象も調和を起こしてきます´◡`がんばりましょう!!´◡`ここでがんばらないで、いつがんばるのか?笑!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)