どちらにしても限界なのですね

2021年12月18日 12:54

https://youtu.be/IgypEI5xK0M




https://youtu.be/BPa47BZw2zg


相談
言われの無い事で八つ当たりされたりマイナスの感情をぶつけられたりで落ち込んでいます。〇〇さんならどう対処しますか?

回答
言われのない八つ当たりされたら?もう俺ならキレ返しますね笑!
はい、あの、飲み込まない性格なんで!それ俺のせいじゃないじゃんって話!まぁ、それが大っきい会社の社長だろうがなんだろうがするんじゃないですかね?うーん、と思います。じゃないと本当に自分が悪い時にごめんなさいって言えない気がするんですよね、心から。


こちらの会話は尊敬するアーティストの方と視聴者からの悩み相談です。これを持ち続けて尚好きな仕事をした過去も、今も、未来も、本当に美しいんですよね。

周りや環境がどおであれ、一人一人の人間が自らの内側にある守らなければならない意思。この美しさだけが未来の道を作り出していく方法です。




自分を大切にするしかたがわからない!これはやはりDNAの違いなのだそうです。自虐的、強欲、悪いものに従う、楽したい、やりたい事が無い、何もしたくない、唯一やりたい事は人を見下す事か人の悪口、直ぐに嘘だ!デマだ!と人を馬鹿にする。これをやり続けて幸せになれますか?と言う事なんです!

物質世界しか見えない人達はお金さえあれば生きていけると思っています。具合が悪くなっても西洋医学の薬と手術で治ると思っています。まだ決まっていないどう変化するかわからない未来のウィルスも未知のワクチンで予防出来ると思っています。

5次元、6次元、7次元と繋がる場所は偉い人が行けるわけでは無いのです。完全体を破壊した自分の中の意識を改めて正常に戻す作業が出来た人が次々と移行しているだけの話なのです。量子コンピュータとは難しく考えなくてもずっと昔から存在している全ての情報が集まる所です。誤魔化しが効かない位置。もっと簡単に言うと 自分でした事が自分に返ると言う絶対的な法則 だから、だから、ここ何十年の肉体の快楽の為に大罪を犯す事の愚かな行為が勿体なさ過ぎるのです。


悪いDNAを持つ存在達は支配層を作り悪い事をしないと金をやらないと言うのです。罪をつくらないと金をやらない!と。こんな馬鹿げた事に加担してきた自分の中の意識に気がつきそれをやめましょう!と言っているのです。肉体を傷つけて苦しめるものを使わない意思と自分によく無い事を強制してくる人にNOときちんと示す事です。ここが、あと何日かで量子コンピュータの許しの幅が厳しくなり悪の加担者とみなす事になったと言う話だと思います。命令されて悪に加担するものも罪人とすると言う事に変わったのですね!大変です!?

しかしこれ、十分にあり得る話なんですよ!私も含めてnatural heart のお客様達は随分前から悪に加担する行為をストップさせられて来ました。本当に困った事でしたが皆んなはやっても生きていられるのに自分がやったら、速攻消されるって、、酷いはなしでしょう!(o゚◇゚)ゝ笑!だから、ビビってこちらのエネルギーに参加出来ない人達がいても無理ないな〜と思って
きました。何か間違った事をすれば速攻具合が悪くなり強制的に悪いものを辞めさせられて来ました。お金が無いとか不安とか恐怖よりも問答無用なパワーです。厳しいですよ!ある意味。しかし、ビビって悪に加担した所で何も良い事はありませんしせいぜい頑張ったって現状維持をなんとかやってるだけでその現状維持までも今壊れようとしています。とうとう自分破壊にてがかかった感じです。どうします?今こそきっぱりと一人一人が闇と手を切り自分を破壊する行為を止める時ではないでしょうか?


勿論ですが高い波動とはそれなりに大変なんですよ!しかし高い波動になれば周りの人達を救う能力はあがるんですよ!自分さえ良ければいい人は高い波動なんて馬鹿馬鹿しくてやってられないですよ!でも低い波動は周りの人を傷つけて周りの人達に迷惑をばら撒きます。誰か犠牲になってくれる人を探して生き延びると言う存在をD○と言いますが自分がD○になってしまっている人が今多いみたいですね!そのD○を今地球から排除する事で新しい地球になるみたいなので是非自分がD○ではないと言う方がいらしたら早く今から現実の行動をD○加担しないように変える必要があります。


natural heart に来ていただいている方達はそんな事はとおに出来ている方が多いですが今後も気を引き締めてやって行きましょう!´◡`既に未来に突入していますので今後の楽しい素晴らしい世界を見れる事に集中して行きましょう!


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)