なかなかヤバイです

2022年01月23日 19:05

滅多に出てこない存在が動きだしたようです!これ、ある意味ハードルが高くなります(o゚◇゚)ゝ愛って何?幸せって何?をもう一度自己確認しなくちゃですね(>人<;)自分の都合の良い愛や幸せをやっていないか?ちゃんと考えてみます。自分が思う愛や幸せの着地点が妥協とか諦めにならないように自分が創造出来る最高のものになるように考えてみます´◡`理性ばかりでもつまらないし本能だけだと間抜けだし、笑!自分と他者と大きい力と小さな力と強い力と弱い力を調和する事に気がつけたらなんの存在であろうと気がつけた事が最大の成長なんだと思います。気がつけない人間よりも気がついた怪物が美しいと思うのは私だけですかね笑!自分が何者であったとしても今まで自分が作ってきた現実が本物の自分です。もう信じてもいない人の言う事を聞いている時間はありません。何らかの自分以外の意識を受け入れて、なんだかな〜( ̄ー ̄)ってスッキリしない現実が現れるよりは誰にも理解されなくても完全な世界をつくり気長に待つ方がいいのではないかと言う事にやっと気がつきはじめました。もしも私が地球をつくったとしたら香りが取れない柔軟剤を作った時点で消去します笑!こんなに心狭い人が地球を作ったら誰も存在する事など出来ないですよね笑!なのでこの地球をつくった存在は本当に心が広いと思います笑!地球は参加型の体験世界です。いろいろな状況の中で愛を見つけて行く物語です´◡`愛にどれほどの力があるかを体験出来る場です。ある程度の苦難や困難は必然的だったようなのです。愛を学ぶ魂達には過酷な道のりになるのは当然ですがまたやり甲斐のあるステキな体験です。臭いものに蓋をしながらただ、楽しい事だけに注目していく人生を選ばれている場合もそれはそれで正解です。全てが正確の中で未来をどう構築するのかがそれぞれの違いになって行きます。誰かに洗脳されて、とか騙されて!とかはやっぱり違っていて、おかしな事を言う人を見破る為に体験していて自分自身が納得の行く答えを見つける為に来ていて、どの答えを採用してどれを却下するかも自分自身で決めていけるのです´◡`例えば美しくなる為には!と言う謎があれば美しくなりそうなものを選び使う事です。初めから上手くはいかないと思いますがそうやって体験して、深い部分に触れていき納得できるものを見つけていけるのです。今回、全く今まで知らなかった情報をいただきました。地球には地球を管理している管理人さん達が物凄く大勢いると言う話しです。人間のやる事は基本不介入ですが誰かがやらかし過ぎてレッドラインを越えた場合に介入してくるそうです(o゚◇゚)ゝ敵でも味方でも無い地球を維持する存在なのだそうです。だから、ある意味地球は本当に大丈夫ですね´◡`レッドラインを越えて破壊に繋がる場合は速攻消されるみたいですので、自分自身も改めて引き締めていかなければと思いました。因みに、現在はレッドラインを越えている方達はどんどん消えているそうです。また、私達自身もどんどん移動してるみたいですのでたまに、過去確認して行きましょう!最近お客様達と過去確認して楽しんでいます´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)