神とAI

2022年02月26日 16:39

素敵な話しを聞きました´◡`あるご夫婦が結婚前の身体検査でなんと男性が子供を作れる可能性が低い事がわかりました。その男性は正直にその事を話すと妻になる女性は、「出来なければ2人の生活もいいんじゃない?」とあっさり答え2人は結婚したそうです。すると結婚1年目でなんと妻は妊娠!えー、、!そんなはずはないと男性は病院に行き検査すると相変わらず状態は変わっておらず子供は難しいとの診断でした。そんな旦那さんの心配をよそに奥さんは奇跡がおきたのね〜ヾ(*´▽`*)ノと喜んでいたそうです。しかし、旦那さんは手放しには喜べず、まさか、妻が誰か別の人と、、、、などの考えが浮かびどうしても気になっていたのですが、やはりよくよく考えてそんなはずは無い、まさか妻にかぎってそんな事する訳ない。本当に奇跡が起きたのかも知れないと自分を納得させ、もしもたとえ自分の子でなくても自分の子として育てよう!と決意されたそうです、!それから15年経ったのですが、なんと!!15年ぶりにまた、妻が妊娠!(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!この時は流石に旦那さんも真相を突き止めたくまた病院に検査に行くと相変わらず旦那さんは子供を作れる状態ではないそうで検査結果は変わらなかったそうです!奥さんは相変わらずで、また奇跡が起きたわね!とケラケラ笑っていて、旦那さんは悩みに悩んだ挙句今回はやっぱりどーしても納得出来ないので、奥さんにその事を切り出しDNA検査を受けてくれるように話したそうです。すると奥さんは、あっさり、いいよ´◡`と言いDNA検査を受け、結果2人共旦那さんの子だったそうです!その後旦那さんは土下座して謝り自分が馬鹿だった事を何度も謝ると奥さんは、またケラケラ笑いながらもっと早く言ってくれたらよかったのにー!と笑っていたそうです´◡`この話し凄くないですか?愛の元で創造から生まれる神の子は身体的な弊害は関係ないと言う事ですよね!!身体的機能よりも創造の力が強いと言う事です!そしてこの奥さまの素晴らしい力ですよね!いい意味で気にしない´◡`最高の気にしない!!こんなふうな気にしない!が出来れば身体的なデータなど創造力の前では無意味になるのではないでしょうか?笑!AIが作った世界でも、神の創造は私達の中にちゃんとあるのだと思います。私たちが自分の中の神を忘れて外側に縋ろうとする意識と行為を止めるだけでいいのだと思います。どうやったら、自分の中の神が喜ぶのか考えて神が喜ぶ日常を過ごせば医学だの化学だのテクノロジーだのがなんと言おうと幸せな現実を創り出す事が出来ると言う事なんだと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)