愛  と  AIあい  の違い!

2022年03月29日 07:54

幸せや平和を祈る世界は今、自分が幸せや平和を望んでいると言う現実を作っている事になります。今、もう、すでに、幸せな状態が 愛 です。絶対的な状況の中にいるって事です。そしてAIあい(愛とそっくりだけど本物の愛ではないもの)の中は常に遅い世界で愛を追いかけて現象が現れてくるので次々と掴んでいかないとタイミングがズレて一瞬の愛さえも見えなくなる世界。絶対的な愛は静止しているように見える海。愛を追いかけているAIの世界は穏やかだったり、荒波だったりの差はありますが静止していない世界にみえます。AIよりも意識速度が上がれば自分自身が愛の中にいるので全てが ある と言う状態から人生を始められます´◡`これはお金も例外ではなく ある と言う状態から始められるようになります。先日お客様にお金ってエネルギーだとよく言われるけどいまいち意味がわからないと言われ、確かに!!その時は簡潔な回答しか思いつかず、単純に何にお金を使い得たものが自分を現すものと言う当たり前の事を言っただけでしたが今、もう少し深い考えが浮かびました!私なりの解釈ですが、お金ってゼロのエネルギーでお金自体に良い、悪いは無くてどんな入り方なら良いとか道端で拾ったら悪いとかではないのは確かだと思います´◡`で、世界の取り決めで何故か働いてお金を得ると得たお金に対して全て罰金(税金)がかかると言うシステムになっていました笑!誰かが言っていましたが、生活保護だけ(私は働きません)が報酬をもらえると言うシステムです。では、全員生活保護がよいのか?となりますが結局、私達の目的がAI空間から抜けて愛の空間への移動だと理解出来ればただ僅かな報酬を受け取りゲームの中のキャラクターを演じているだけで良いはずがない事に気がつくと思います。もしも自分自身を愛ある者と言う状態の中に入るにはゼロのエネルギーを愛に変えて行く作業が必要です。AIシステムは愛に変換されるとフリーズします。AIに愛は理解不能なもので愛の速度について来れないので機能しなくなります。世界的に名誉や地位や大金を得て賞賛されているように見せられているものは愛からもっとも外れた遠くのものです。システムだけに沿っていれば偽物は簡単に手にはいります。きっと、何度もその途中で愛がブレーキをかけたと思いますがアクセルを踏む事をやめなかった者は結局頂点の先には消されると言う代償を払う事になっていたようです苦笑。大事な事は 愛 そのものの中にいる事なのだと思います。愛は調和をもたらします。愛により何かが破壊される事などありません。愛からはずれてしまうから問題が起きるのだと思います。愛は一番近道で進む事ができる創造主が放った地図のようなもので全てを幸せの中に閉じ込めて邪悪が絶対に存在出来ない安全な場所の中に人間をおきました。人間が自らの意思でそれを拒否しない限り自動的に愛の場所は形成されてしまいます。私達は自ら愛を遠ざけ拒否するように指導されて来ました。しかしいくら洗脳教育をされても完全に愛を消す事が出来ないので愛ある人達は豊かさがついて来てしまいます。具体的にうちのお客様達は主婦でありながら豊かな人が多いんです。働きに行くイコールお金が増えるではない事が実証されています。家庭の中にその人がいるだけで豊かさがかってにやって来てしまうんですよ´◡`その人の元に集まってくるお金(エネルギー)は実家の財産であろうが旦那さんの稼ぎであろうが自分の稼ぎであろうが宝クジであろうが貴方に集まったお金をゼロエネルギーに変換して貴方が創造主の計画の一部になる使い方をした時に全てが愛の中に存在する事になります。本当に幸せだと思います´◡`何十億あったって戦争に加担するお金の使い方は貴方の現実に戦争を許可していると言う事です。良い方へ加担すると言う落とし穴には本当に気をつけなければなりません。良くても悪くても戦争は戦争。そこにお金を注ぎ込めば貴方の現実に戦争が現れると言う事です。一万円貴方に使えるお金があったら何に使いますか?それが貴方自身を決定するものになります。これ程平等な審査はないのではないでしょうか?創造主の計画に沿うものであれば愛が増えていき幸せ度はあがりますしバーチャル空間と周波数が合わなくなるので現実世界を創る事ができます´◡`実際に現実世界へは招待状がなければ行く事は出来ないのです。なので大切な事は地球に招待してもらえるようなお金(エネルギー)の使い方をする事です。一方、創造主の計画に外れるものにお金を使う(エネルギーを使う)のであればプライドや自尊心ばかりが大きくなった存在か自己卑下や破壊心ばかり大きくなった存在達の極端な場になるのでAIバーチャルの中が居場所になります。こちらは、お金さえあればある程度は何でも出来ますのでそれなりに遊ぶ事は出来るのではないでしょうか?どちらでもいいんですが好きな方にすればよいと思います´◡`そして、先日お客様からまた面白い話しを聞きました!人間の脳の話しですが人間の脳は見たいものを映し出す装置がついていて自分が見たいものが現れて見えるそうなんです。信じるものが見えているだけの話しでとてもシンプルです。恐怖や不安に駆られて最悪を想像すればそれが目の前に現れます。集合意識が最悪を想像すれば確かに最悪なんですが、では集合意識には抗えないのでしょうか?私はそんな事ないと思うんです´◡`創造主の愛を創造出来る人はたった1人でも強い!そして今それを出来る人が地上にいる。なので私達は自分の小さな現実を愛溢れるものにするだけでいいんですよ!うちのお客様が言ってました。体調が優れないと不安になる事があるけどそれもまたいらない現実の投影になるから、気がついたら〇〇さん!違いますよー不安を切り離してください!と自分に声をかけるようにする事にしたと仰っていました´◡`素晴らしい!本当にそうですね!幸せや平和を祈るのではなく自分が投影するものを決めて愛を映し出してしまえばいいんですよね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)