知らなかったは通用しない?

2022年05月30日 12:27

知らなかった!は通用しない?と先日お客様に聞かれ、私は多分と答えました。慰めでいいならもう少しマシな回答も出来たと思いますがそのお客様は慰めに無駄な時間を使うよりは本当に使える答えしか望んでいないのでハイレベルな会話になります。一生懸命、勉強してもわからなかったのならまだ沢山の道は開けると思いますが知ろうとしなかった場合により善い道の選択をする事は出来ないと思います。そう、選択 が出来ないのです。ずっと勉強して、行動して、話を聞いて、現実を変えて、を一生懸命やる人と考えない、見ざる聞かざる言わざるをやる人との時間軸が同じなはずがないのです。見ざる聞かざる言わざるは戦術としては使えますよ!でも、それを自分が守るべき大事な人や自分自身にも使うようになったら、だんだん精神がなくなり操り人形になります。操り人形が欲しい人達がいる事はもう皆様わかっていますよね?今の一連の世の中の動きは操り人形を製造する事が正しい事だと言う定義です。人間をロボットのように操れるように出来るものには大金が払われます。お金儲けしたければそのような職業につけば大金が入ると思います。しかしやはりこの様な事にはある種のルールがあるようで上からの殺害命令で誰かに毒をもって殺害が成功したとしても成功した時点で直接手をくだした人も死に行く運命になり必ず消されるそうです。これは100%なのだそうです。命令した人はイベント会社のスタッフと言う感じなのでしょうかね?本当に馬鹿馬鹿しい話しなのですが、やはり自分自身の人生、何を選ぶかは勉強して慎重に選ぶべきだと思います。自分の組み立てた世界で上手くいかない時は直ぐに自分の傲慢さを見つけるとスーッと解き放たれて上手く行くようになります´◡`上手く行く人はあらゆる自分のダメな部分を発見し改めた人達です。決して優秀だから上手く行く訳ではなく人一倍失敗しつくしたから自ずとダメな選択をしなくなっただけなのです。失敗する事にも素晴らしい意味があると言う事なので間違って前進する人がいても聞かれ無い限りは放っておくと言うスタンスがちょうどよいようです。何処か私達は、皆んなで仲良くとか皆んな一緒に、とかにこだわり過ぎて泥沼に沈むボートに乗って集合意識が変わらないから、皆んなが変わらないから、自分も辛い現実にいると思いこまされている様でして、泥沼に沈むボートだとわかった時点でそこを去るべきなんですよ!皆んなが変わるのを待つ必要もなく気がついた人達は気が付かない人の前から速やかに去ればいいんです。後は聞かれるまで放っておく。すると自分は気が付いている人達の世界線に移動できるのです。気が付かない人達と運命を共にしたいならそれも自由ですが、気が付かない人達はどんどん記憶を消されて人間としての機能はなくなりますので自分が知っていた人物ではなくなります。悪い事を仕掛ける人は設定されて仕掛けているので幾ら殺人をしても咎められる事はありません。問題はそれを仕掛けられてる人間です。命令された事の良し悪しを考える能力がない。人が不孝になるのが面白くてわざとやる。悪い事は解っているがお金の為にやる。怖くて逆らえないから言う事を聞く。悪い事だとそもそもわからない。などなど様々な理由はあると思いますがこれらに気が付き改善する意識が出て来ない事が大問題なんです。気が付いても、なんの努力もせずに、どうせ変わらないとかどうせダメだ!と頑固に決めつけて一歩も踏みださい人。誰かが変えてくれればいいと自分を変えずに救世主が現れるのを待つ人。まだまだあると思いますがこれらの意識を改善する意思に目覚める為に残酷なイベントが大役者さんを揃えて私達の前に繰り広げられているようですよ!まずは、目覚める!そして改善方法や抜け道を探す。です。今すぐ全ての問題が解決していなくても解決したいと言う意思を持ち日々小さな事でも努力する行動があれば必ずそれに見合う世界線に飛びます。夜寝ている時に飛びます。そして出来れば飛んだ後周りの人と過去確認してみてください。最近うちのお店ではもっぱら話題になっています´◡`これは自分自身で全てを解決できるカギになります。覚えていようが覚えて無かろうが自分がやった事以外で自分が苦しむ事は無いと言う事です。自分は一生懸命やってるのに不孝ばかり来るようでしたら、自分のやっている事が間違っているのかも知れない事に気がついてください。現に、1人の時間を長く過ごす人に不孝は少ないです。私達は集団にさせられて無意識にお互い不孝を投げ合う製造マシーンにさせられています。人と会って幸せのやり取りをする事は実は簡単な事ではありません。目覚め、改善し、落ちつき、さらに人と善いエネルギー交換が出来、お互いに幸せが倍増すると言う世界線への移動は手八丁口八丁では無理なので、真剣に馬鹿にしないで向き合う事です。簡単に言うと神を裏切りながら天国には行けませんよーって事ですね!長きに渡り本気で天国を目指すお客様達と真剣にシェアしてきたかいがありました!今私達が知った叡智を今後どんどん実践してより善い世界線に移動しましょう´◡`よろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)