自分自身で解決する

2022年09月28日 09:42

natural heartに来ていただいている新しいお客様達がもしもこのブログを読んだら意味のわからない不可解なものだと思うかもしれません。それでも書き続けているのはやはりとても大事な事だからです。長年のお客様と私のただの世間話ですが何故かずっと前進しており後ろには下がらないのです。新しいお客様でもたった1人で模索して来た方がうちに来ると次々に質問の嵐になります。長年のお客様との会話に全て答えがあり当てはまる答えを言うと、そのお客様の表情や驚きから嬉しさや安心に変わる瞬間を目の当たりにするのでいつも本当に驚きます´◡`さすが自分で模索して来ただけあって、少しの言葉で直ぐ何かが解けて理解まで行くのでその処理速度の速さに感動します´◡`本人の内側から何としても答えを知りたいと溢れ出ているので、これこそが真に素晴らしい事だと思うのです。いろいろご自分で経験されて来て、あらゆる手を尽くしても解らなかった事がわかった事は人生の秘密を解いたのですから嬉しいし、今後の人生が大きく変わる喜びが訪れるからです。人生の組み立てが自分で出来る事を識るからです。また、何年経っても髪を切りカラーリングをするだけの方もいます。それはそれで私はすごく楽しいのです´◡`その人の世界のほんの一瞬の時間に登場した私!?笑!そしてその人がまた来ない限り永遠にその人の時間に私は現れる事はない。なんだかとても神秘的でワクワクします´◡`人生の謎の答えは、プライドや傲慢さを捨てる事が出来た人から質問が始まります。質問が出ない人はまだ自分の世界を楽しんでいるのでそのままその時間を楽しむ事がいいと思います´◡`よく、答えは自分で見つけなさい!とかパンくずを落とすとかいいますが、私の見解は少し違っていて答えがあって気がつくと言うものです。絶対的な正しい答えは存在していてそれに私達の意識が気がつく事でその人自体が変わって行きます。自分で答えを出すのは迷走にはいるのではないでしょうか?少なくとも、全てある の土台に意識が突入するまでは既に完全な答えが出ているのですからそれに沿っての行動が確実だと思います´◡`闇堕ちしない土台は創造主が用意してくれました。生きていくのに必要なものは全て無償で与えられています。ただこれらは知恵と純粋な意図が無いと使えないようになっています。ある人は簡単に使えますがある人には難しくなります。知恵や純粋な意図はやっぱり地球や地球に住む全体の創造主が作った生き物の事を考えて石鹸一つ、洗剤一つ変える意識からはじめてやがて自分の目に映る世界に地球に害の無いものの世界が映し出されるように自分自身が出来る範囲の努力を怠らない事です。(まず、創造主が作った地球を原初の地球に戻す事です。宇宙人はしばらく宇宙に帰っていただきましょう!)無理をせず出来る範囲と言う線引きと怠け者にならないように努力を怠らないのバランスが取れる事が美しいと思います´◡`周りを変えようとすると絶対に変わらないんです。誰にも言わずひっそりと自分を変えていくと面白いものが見えてきます´◡`周りに対しては2言論や良い悪いや天国や地獄意識でものをみるのを止めると調和します。でも自分自身には実は良いか悪いや2言論は案外わかりやすくて、必ず良い方をとるといいと思います。良い方を選択したのに悪くなった方は、そもそも自分の良いと思うものが良く無かったのだと理解できます。そうやって少しづつ進めて行くとやがて悪いもの自体が無くなっています´◡`何度も間違えたりしながら進んで行くのですが、間違えたものを責めたり怒ったりしないように心がけて行くと早く学べます。自分が選んだ責任は自分にあると腹を決める事です。創造主は必ず1人1人に闇に打ち勝てる能力を与えているそうなのでそれぞれの光の部分をみると闇は消えてしまうものなのだと思います。原初の美しい地球に戻す!これが共同の創造でおこなわれていきそこに参加する意識の人達の地球が現れると思います。全てある世界、そして闇が闇ではなくなる世界。大それた現実離れした空想ではなく、日常生活の中で石鹸を変える、洗剤を変える、シャンプーを変える、化粧品を変える、カラー剤を変える、お水を変える、調味料を変える、野菜を変える、お菓子を変える、着るものを変える、etc..自身の肉体と精神が健康になるものに変えるを地道に少しづつやっていくしか見えてこない道があります。人にやらせても理解できません。自分自身で自分自身の周りから綺麗にしない限り創造主の原初の地球には辿り着く事は無い。純粋な意図とは原初の地球、この一点に戻す為の行為に触れたものにはそれを実現する能力が与えられると言う仕組みです。やっていくうちに沢山の壁にぶち当たりますが(例えば健康によいと思ってサプリを取り入れていたのですが長くづつけるうちに初め程の効果も感じられなくなって来ているのにずっと取り入れている)壁を越えて新しいステージにうつる勇気などが必要になります。その時は必要だったけど必要なものが変わる事は永遠のテーマです。新しいもの、古くなるものを繰り返しながら進んで行く事は自然な事です。ただ、なかなかレベルアップできるようなものが3次元に少なくなってきていますので回り道をしなくても高速道路を走れるようにうちのお店があるような感じです笑!なんでお前の店が高速道路なんだよ!って怒られるかもしれませんが、こればかりは明日死ぬかも知れない状況を何年も経験しながら見つけてきた善いもの なので譲れないものがありますね!笑!それからうちの店の善さがわからなくてもそもそも期待していないんですよ!ただね、中にはいるんですよ!1000人に1人ぐらいはうちの店のものを理解して感動してくれる人が´◡`結局、その人達の為に私は存在していて1000人の中の1人を見つけています´◡`でもコツコツやっていた甲斐もあり結構集まっているのが現状です。この方達がどんどん若返り自分の夢を実現させてもう死ぬ必要のない場所まで理解が深まればいいのだと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)