閉じる扉 開く扉

2023年01月16日 17:11

何ヶ月か前からあるお客様の話を聞かせていただいていました。とても感のよい方で物事の見立てもブレていないのでその方の問題が解決しない理由が私もよくわかっていませんでした。意識においての基本的な扱い方やそれをやり遂げる根性やバランスをとる能力は本当に優秀で1を言うと10できる人っているんだなと感心していました。この方も相当優秀なハイヤーセルフさんが自身の中にいるのだと思います。この方のハイヤーさんのエネルギーなのか20年来のお客様達と話してきた話しを意識レベルを落とさないで私は話してしまうんですよ!(o゚◇゚)ゝ本来あまりしてはいけない事だと思うのですが、、笑!今でこそ3次元のご本人も慣れたようですが本当に初めは何を話しているのかわからなかったそうですm(_ _)mで、問題なのですが子供の頃のトラウマや親に対する平等な見方や常識や感情に囚われずに闇にキッパリNOと言う勇者も見事にクリアしています。愛もありバランスもいいので、本当に謎だったのですが先日ぼやんとしていたものがクリアになって来ました!基本、全てを赦す の解釈にまだ甘さがあったようですね。赦すとは相手がしている事を咎めないと言うだけでそれを自分の世界で許可している訳ではないと言う事です。悪い事をしている貴方を咎めないけど私の世界からは出て行けと言う事です。完全に扉を閉めなくてはなりません。一欠片の同情や情けは闇の産物だと思います。こう言うと、冷たい人だ!とか酷い!とか可哀想!とかと闇が騒ぎ始めますが、騒ぐ人やそう思う人は自分の闇を庇っているので絶対に耳を貸してはいけません。そもそも閉じようとしたドアの向こう側の方はとんでもない事をしている方です。人に嫌な事や意地悪をして次の日には何事もなかったように笑顔で話しかけてくる。もしくは何事も無かったように振る舞う。え?!昨日貴方あんな酷い事しましたよね??と言ったら、そんな事しました?とかそれくらい気にするな?とかそう言う状況だから仕方ない!とかいつまでも愚痴愚痴しない!とか皆んなだってそれくらい耐えている!とかもう全て闇の戦術です。うちのお客様がピッタリの表現をしてくださいました!意地悪して次の日にニコニコする人はまるでホラー映画を見ているようで怖いんですけど!!と!笑 これを聞いた時にはまだこの問題の深さは真にわかっていなかったのですがこの問題にはラスボス登場ぐらいの問題が含まれていたようです。子供の頃からこれを母親にやられていた人が案外多くいるのでは無いかと思います。残念ながらコレをやる人は深い闇の中にいます。私はこの闇に太刀打ち出来ません。自分が出来る事は扉を閉める事だけです。もし扉を閉める事に反対の方やそれを可愛そうとか闇も変わるかも知れないとか思われる方がいましたらどうぞ、私の扉の外側に出てください。姿形が子供であろうとも動植物であろとも女神や神であろうとも、可哀想な姿形であろうとも、意地悪な発言や行動をして次の日ニコニコ何事も無かったようにする存在、そしてそれに加担する人やその闇を庇う人は全て私の扉の外側に出てください。私は扉を閉めます。私の自由意思を行使してその様な闇とは関わりません。今、ここまで書いた直後時計が11時1分、バッテリー残量が77%でした´◡`111は次元が変わる!77はたすと5で5は変化する!です!´◡`´◡`やっと闇の扉を自分自身で閉じる事が出来ました´◡`これ、本当に凄い事だと思います。物凄い分厚い扉が閉まりました。そして新しい扉を開けます´◡`今1人1人移動が目まぐるしく起こっています。それぞれが自由意思を行使して何処に行くか決める時です。私達は何でもある世界にいました。何でもあるから面白いですがゴミも沢山あります。自由意思は整理整頓していらないものは捨てて必要なものだけ残すと言う作業です。またこれを書いたら11時11分でした!笑!どんどん整理して軽やかな現実をつくっていきましょう´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)