創造主と愛

2023年02月23日 09:13

昨日のお客様から、ラスボス話しのブログがとても参考になったと言う話しを聞かせていただきました😊ラスボス退治は1人1人自分の現実でやる事なので大変だとは思いますがそこに決着がつけれると軽くなりますのでトライしてみるのもいいと思います。同時にラスボスの様な負の気持ちは誰の中にもあります。でも成長する人はその気持ちを理解する事は出来ますがその気持ちを本能のままに暴走させてしまう事はいけない事だと言う事も理解出来ていると言う事です。また、暴走させた後の未来の結果も既にわかるので負の気持ちに従って起こる未来を回避する事が出来るのです。ラスボスはこれが出来ません。またラスボスはただただ負の気持ちに従って忠実に動いているだけかも知れません。人間の形をしているのでわかりずらいですがマシーンの可能性もありますので冷静に判断して早めに対処するのが良いと思います。自分の人生のラスボスがわかり、そもそも人間を不孝に導く本質がなにかが解ると本当に興味が無くなります。全く、、興味が無くなるって面白いです。逆に、負のスパイラルであっても意識がそこにいっていたと言う事は、少なからずエネルギーがそこに引っ張られていたと言う事です。これがエネルギーバンパイアなんですね👀次元落ちしているものは、創造主からのエネルギーが届かないので誰かからエネルギーを取らないと生存出来ないそうなんです。ここからは勝手な考察ですが負の気持ちの人は負の感情からしかエネルギーを補給出来ないのではないでしょうか?皆んなが恐怖や不安や争いや悲しみや怒りを抱いてくれるとラスボスは嬉しいのです。明るい善の気持ちからは多分エネルギーを取れないのだと思います😊これがわかると本当に負の気持ちほと馬鹿馬鹿しいものはなく一刻も早く負の気持ちとはさよならをした方がいい事がハッキリ見えると思います✨自分の現実からだけラスボスを追い出して何か世界が変わるの?と思う人もいると思いますが、これが何故かとても連動していてたった1人でも出来たらおそろしいくらい世界も変わっているんです😆😆



そして、昨日もう一つお客様から創造主と愛の違いは?と聞かれました。多分ですが、創造主は自分の中に一欠片として絶対にあるもの。これを無くす事が不可能で絶対的善としているもの。どんな闇が99%襲って来てもこの一欠片まで闇になる事は不可能。逆にこの一欠片が99%の闇を消す事は可能。またこの一欠片のせいで心が痛み辛い思いもしますが心の痛みがあるのは守られている証拠なので、これが無い場合は人間では無い可能性もあると思います。

愛は少し違っていて、愛は育てていかなければすぐに消えてしまうものです。何もしないでただ愛を待っていても愛のエネルギーは来ません。せっかく来てもその愛を育てていかなければ消えてしまいます。大事に大切に地味に育てて行く事でいつも愛のエネルギーはピタリとくっついて日常に現れてくれます😊✨✨

創造主と愛と言う2つのエネルギーの意志で創られたのが人間で、人間の親は創造主と愛と言う事なのではないかと思います😊皆様、親からもらった能力で自分の現実を素敵なものにしていく事が誰にでも出来ると思います😊私の尊敬する人の言葉ですが、今気にいる現実が無いなら自分で作ればいい! です。あなたの現実にあなた以外の誰かが介入する事などあなたの許可がなければ誰も出来ないはずです。闇を受け入れず創造主を受け入れる事が大事な事で自分の気にいる現実をつくればいいのだとおます😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)