10人の自分

2023年08月19日 09:41

10人の自分説に気がついて三週間ぐらいたちました。これが真実なら物凄く自分の人生を加速する事ができます´◡`理解が追いついた人から実践させてみてください。あるお客様の例なんですがかなり過酷な状況下に生まれたわりにはバランスを取るのが上手く、あまり色眼鏡をつけずに物事を見る事が出来るので人の見立ても自分の見立ても大きくズレずに見る事ができます。これが出来ると自分の身内だからと贔屓目でもの事を解決しなくなるので本来の自分の人生を進む事に障害が少なくなって来ます。彼女も複雑だった人生をものすごくシンプルにする事が出来どんどんクリアになって素晴らしいのですが、少しづつは抜けてきているものの、どーしても一番深い問題がスパっと無くならない事にスッキリしない毎日でした。何年かの彼女の話や行動をみている限りかなり、優秀なんですよね!そもそもシンプルにする能力が高めで、シンプルにする為なら努力を惜しまないタイプで、ものの原理が応用レベルで直ぐにわかるので本当に話しが早いんです!ENJO製品なども私が彼女の年齢の時には、勧められても使えたかな?と思います笑!良さよりも、高い!とか分厚い!とか洗うのが面倒とか!絞るのに手が痛いとか!様々なマイナスを並べ立てては、あまり良くない!と言う結論にしてしまい次の世界の扉を開こうとしなかったんじゃ無いかと思います。しかし、彼女はお風呂洗いENJOをはじめ、物凄い力で擦り洗いして見た事ない程ペッチャンコにしてしまったんです笑😆😆えー!こんなになる??笑!しかも確か半年くらいの使用だったかと、、、彼女曰く、私力あるんですよ!と!でもこんなに力入れなくてよかったみたいですね!と笑新しいのもう1枚買っていきます!と言って確かもう1枚購入されていきました。これ、凄く簡単にシンプルにサラッとやってますがかなり高度な行動なんですよ!ほぼ、無駄が無いでしょう!マイナス要素の入り込む隙が無いんです!ENJO製品は使いこなせば天国がひらけるし、使いこなせなければなかなか天国の扉は開かないと言うエネルギーのもの。シンプルに、ENJOは邪念に振り回されていたり、シンプルになっていない人には、絶対に使う事は出来ません。まず、掃除をしない方には到底理解出来ませんし、掃除をしながら微生物達を片っ端から殺す様な掃除の仕方ではいつまで経っても破壊の世界からの脱出は無理ですし、掃除をしてもしてもただ雑菌を引きずっているだけで真に綺麗になっていないのも新しいドアは開きません。本当にENJOは、救世主だと思います。自然思考が強い方の中にはENJOが石油から作られていると言う理由で引っかかる方がいますが、それもまた偏った思考になります。自然思考でなにがなんでも自然でなくてはならない!と言う意識に邪魔されて、頭が臭くても不潔な状態でも石鹸シャンプーや湯シャンをやり続けたり、洋服が臭くなっても石鹸洗剤しか使わないと言う意識の方ともリンクします。大事なのは、化学物質を使わないでどうやったら綺麗に清潔にいられるか?と言う1点です!これが実現出来ている人達の世界線があると言う事です。この世界線は微生物達がしっかりとサポートしてくれますし、微生物達を殺さずに仲良く暮らしています。すると微生物やあらゆる虫や動植物達と意思の疎通が出来る様になりますのでもらえる情報もエネルギーも変わってきます。感覚としては、より軽い世界ですね!あと、何をしても楽しい世界ですかね´◡`

話を戻して、彼女はその軽い世界への道をポンポンポン!と軽やかに進んでしまうんです!まだ若いしお子さんも小さかったのになんの文句も言わず軽い世界の扉を次々に、はい!🚪と開けてしまうので、彼女の問題が解決しない理由に不思議さを感じていました。でも、だんだん小さな部分を少しづつクリアしてはいたので全く停滞している訳ではなく進んでいる事は確かでした。先日、10人の自分説を話してみるとまだ腑に落ちてはいない様ですが本当に頭の回転が早いのできっとまた理解出来てくると思います。

10人の自分説
もう、何本もの時間軸が存在している事は常識ですよね!最低でもこの事が理解出来てからのスタートです。10本の異なる時間の進み方をしている世界にそれぞれ1人づつ自分がいるとします。今、natural heartであっている自分はどんどん学び実践して進化している自分です。でも、違う時間軸の自分が全員同じように学べて進化しているとは限りません。まだまだ洗脳の中で苦しんでいる自分がいる世界線もあると思いますし、間違えた教えを正しい!と思いどんどん罪を重ねているケースもありますnaturalheartでお逢いする自分はとりあえず日々、地球に、自然に、人になんとか出来る精一杯で本当の意味の迷惑をかけなくなる生き方が出来るようになり不具合を起こさなくなってきてやれやれと思いきや、どんなに自分を見つめても大した間違いは無いのに、何故かいきなり不運がやってきてそれが無視出来ない状態になる。場所を変えても、工夫しても繰り返し同じようなパターンがやってくる。などは多分違う時間軸の自分の1人の進化スピードが著しく遅れていてその負のエネルギーがこちらに現象化しているのではないでしょうか?こちらの自分はカルマを消しているのに、違う時間軸の自分はカルマを次々と作っていて、それが苦しくこちらの自分に訴えていると言う現象です。苦しい世界にいる自分からすればこちらの世界の自分はハイヤーセルフです。その苦しい世界の自分を救ってあげるとまた面白い事になると思います。10人の自分はそれぞれ共鳴しあっているので理想は10人が全員、同じ平均値になれば最強だと思います。でも、いろいろそれぞれのやり方もあるようでどれも間違いではなく、例えば10人の1人が金持ちを体験したい!と言えば、10人の誰かが貧乏を体験すると言うシンプルなものだと思います。有り余る富を手に入れたとしても何処かの自分は貧しい国で一文なしで労働していたら、体験や経験と言う視点からはいいですが、全体としては幸せではなくなります。でも宇宙は正確なコンピュータです。全員にきちんと正確に与えているだけなので10人の何処かの自分が気づいていく事で他の自分を救えるしバランスを取れるようになると思います。結局、一人芝居なんだなぁと思いました´◡`そうそう、「お金が無い」を口癖にしている人はお金が無い状態を宇宙から与えられます。それを脱出する為には本当に善き意識から作られているものを感謝と豊かな気持ちでお金を払い購入する事です。一例ですが安いですがユ○クロから買っても悪魔が喜ぶだけで誰にも感謝されませんしお金を払ったけどより波動の低いものを掴まされ自分自身のエネルギーも落ちます。その様な買い物をいくら続けても絶対に自分のエネルギーはよくならないです。因みに、私は全ての私の使えるお金を善いものを提供してくれている人達に使いnaturalheartさんありがとう!と感謝されています´◡`これnaturalheartのエネルギーが上がるのに本当に役立ちます。誰に感謝して、感謝されているか明確な事が大事です。それが地球に居られるポイントだからです。ずっーとネットやユ○クロからしか買い物をしない人は誰からも感謝されず認識されないので地球も認識しなくなります。地球はやはり、愛と感謝の惑星なんですね。勿論!いつもnaturalheartでお買い物をしてくださるお客様達には私自身、本当に感謝しています。ありがとうございます。naturalheartではなくても感謝しあえる関係を実現出来るお買い物が出来ればお金が減る事はなくなり寧ろ増えていきますので実践してみてください。欲から使うからお金が消えて行くと言う事がわかればお金の問題は全て解決します´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)