周波数を認識する

2023年11月05日 09:50

先日、携帯ショップに行きました。言われていた通りとんでも電波がとんでいますね😭うちのお客様で電磁波がダメな方がいますがそのような体質ではなくてもあれは凄いですね。身体の磁気が乱れて気持ち悪いばかりかまともに考える事が出来なくなりますね。これは本当に大変な事だと思います。しかしこのお陰で着ていたウールのジャケットと持っていた麻のバッグの威力がわかりました。直線的にあたる所は避けてバッグで身体を覆うようにしたらバッグの所だけ電波通さないんです!本当にすごい!ウールも凄いですがジュードの威力は完璧でした!うちでジュードのバッグ買われた方!本当に守られますよ´◡`ちなみに、電磁波ダメな方がそのバッグを欲しいと言われました´◡`是非活用していただけたらと思います。周波数が違うんですね、ジュードの麻の方に合わせればいい事がハッキリとわかりました。それから5Gは直線的だから少しずらすだけでも変わります。いろいろ対策が見えてきました´◡`しかし、本当にあんなに体内電波が乱れたら落ちつかなくなるでしょうね。現に店員さんが異常にハイだったから帰ったらどーんと落ちるのではないかと思います。大変な世の中ですね。で、私はまだ8をつかっていたのですが店員さんに大変驚かれましたがうちのお客様でまだ6を使っている方いまして、笑!ぜんぜん、使えるんですよね´◡`笑!

いろいろ身体に悪いものだらけになっているように見えますが全て周波数で解決です!笑!闇側は身体によくないもの、光側は身体によいもの、をいつも提供します。どちらを取るかは自分次第なので常に光側を選択する事で解決します´◡`後ろは闇かも知れませんが進みたい人には前を向けば光があります。それを選択すればその世界にはいれます。光に入れない場合は自分が闇を庇っている時です。闇を可哀想とか助けなきゃとか闇にエネルギーや愛を贔屓してあげている場合は光に入れないばかりか自分自身が全てエネルギーを吸い取られて闇に吸収されます。この現象は思う以上に頻繁におきていますのでもし、見かけたら、、、、ほっておくしかないですね😭必ず闇の人は、それを同じように可哀想だとか助けるとか言わないと酷いとか愛が無いとかピーチクパーチク言い始めるので無言でいるのが得策かもしれません。それこそ無です。良いにも悪いにも動かない。闇は良い人だったらエネルギーくれ、悪い人だったら自分より落ちろ(どちらもエネルギーとられます)この2択しかないのでこの2択に貴方が動くように仕掛けてきます。闇の凄い所は、助けるけど落とすんです。結局プラマイゼロで何も進みません。進まないどころか必ず沼に引きづりこまれます。光側の凄い所は助けない(愛はあげない)ですが自分のありあまる愛が勝手に流れてしまうだけなんです。そして、よいこと しかしません。相手のエゴを満足させる(相手のプライドを満足させる)良い事ではないので、相手は嫌かも知れないですがよいことしかしないのです笑!だから、世界線移動ができ進んでいけます´◡`こっそり進んで行けるので毎日が新しい日になります。自分の浄化が進めば進むほどよい世界線にいけます(よいとは自分が満足できる世界線)最近、世界線移動の事がどんどんわかってきました´◡`お客様達にも簡単なテストをしてもらうとかなりの方が世界線移動しているんです😆お客様達もビックリしていますが、やはりよりよい周波数にいくには自分を綺麗にしないとなかなかきつく身体的不調になるのでもう日々の浄化が何より大事になりましたね。もう一つ、浄化しているつもりが闇の知識や闇の良い悪いをやっていただけ!と言う落ちもありますので自分が信じるもの、選択しているものが闇なのではないか?診断はご自身で厳しくみてみた方がよいですよ!勿論、natural  heartも闇なのではないか?と疑ってみてください😆貴方のハイヤーセルフと一緒に是非話し合ってみてください!natural  heartが闇認定でしたら迷わず切り捨ててくださいね!それが貴方の為でありもう二度と貴方の前にnatural  heartは存在する事はなくなるので安心してくださいm(_ _)m

それから、また思い出したのですが、私は子供の頃から世界線移動していたようです😅この話は遥か昔に旦那に話していたらしく、私話した事は忘れていたのですが、最近思い出し話すとその話し言ってたと😳今はっきりとその謎が謎ではなくなりました。興味ある方は声かけてください🙋‍♀️本当に世界線移動が電車に乗るようにやっている事がわかってきますよ´◡`また皆んなで楽しい現実をつくりましょう✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)