速すぎて

2020年03月13日 10:20

メチャメチャ速い意識って想像できますか?あまりにも速すぎて何が起こったかさえわからずに一瞬だけ空白になる感覚です。やっと?いや?いつもそれは起こっているのに、また自分自身の意識で低い次元の考えを巡らせてしまうのです。トホホ〜(*´ー`*)例えばよくないものがここにあったとします。こことは個々とも捉えられるので一人一人よくないと思うものは違っています。本当は存在しないかも知れないのに特に物質では無いものの恐怖は勝手に個々で巨大な恐怖を作る人もいれば米粒ほどで抑える人もいて面白いのです。で、話を戻しますがそのよくないものと思われるものはいつもいつも毎瞬毎瞬直ぐに消してくれる存在がいると考えた事ありますか?消したよーとか消すよーとかアピールしたり消してやろう!とか偉そうに言わないので本当にわかりずらくしかもスピードがものすごーく速かったら何が起きたのかさえ捉える事が出来ないのでちょっと、一瞬、ん?となるくらいです笑!さぁ〜これでもう貴方の悩みは全て解決されている、そう、いるんです。毒物さえも一瞬で無害化する程の力。だから何の心配も要らない。人間は綺麗なもの美しいものだけを創造していけばよい。これが毎瞬起きている事の事実なのだそうです。この美しい現象を破壊できるものがあるとするならそれはせっかく綺麗になったキャンパスにまた自分自身で本当は無い恐怖や不安を作り出して描いてしまう行為です。自分以外に美しいものを破壊できるものは無いと言う事に気がつく事が出来たらとても素晴らしい事だと思います。でもそれはそんなに簡単な事ではなくてそんなに直ぐに変えられる事でもないと思います。でも、人間だったらその全てに立ち向かう勇気と力が必ずあるのも事実です。美しいものを創造する人と破壊に繋がる事しか創造出来ない人が同じ場所にいる事は物理的に不可能です。自分の居場所を決められるのは自分だけらしいので楽しい毎日を過ごせる様なステキな毎日を作り出して行きましょう´◡`これからもよろしくお願いします♪( ´▽`) 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)