ライブ

2020年03月25日 08:36

先日遠くに住んでいる友人から北海道大丈夫?と連絡が来ました。私がライブ好きなのを覚えていてくれて、ライブハウスからコロちゃんが出たと言う話しを心配してくれました。もちろん、コロちゃんが出たライブには行っていませんか昨年、私は1人で確かにライブに出かけていました笑!そのライブで痴漢騒動があったらしいのですがそんな事は全く知らずにライブを楽しんで帰りました´◡`ちら、ほら、イベントや人が集まる所でのトラブルが多発して来ているのも時代の変化なのだと思います。今迄は何万人集まっても大きな事故やトラブルは起こらない環境でしたがこれからはトラブルと かた が合う人達が多くなるのかな?と思いました。ウイルスとかたが合うとか、、大好きなライブも行けない時代や時間と自分自身の かた を合わせないようにして行くほうが良いですね。かたを合わせない為に自分自身のカルマや罪状や学びをいち早くクリアして別の時間に移動して行く事が大切ですね!´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)