自分の世界線 他人の世界線

2024年02月19日 10:16

目に見えていないだけで写真のように光の層でそれぞれ分かれている事がわかります´◡`自分の世界の色と他人の世界の色が違うのは当たり前です。他人の世界は変えられないのですが自分の世界は自分の意思で変えられるので好きに変えてみるといいと思います❣️たったこれだけの事が洗脳教育によりとても難しくなってしまった世界線があっただけで気がついて移行されてる方の方が多くなっていると思います。元々洗脳教育の世界線にはbotと呼ばれる人間に見えるけど人間じゃ無いものが半分ぐらいいたそうなので当然ですがその人間に見える人達に世界線移動の話しは理解できません。プログラムにより動いているので間違った事も自信を持ち正しいと言いますしただ、プログラムを実行するだけなので悪びれる様子も罪の意識も無いので厄介なんですがその様に作られているので理解するしかないです。それから、その他に宇宙人やら憑依やらの存在達がbotを抜かした存在の中の20%ぐらいいるのでしょうか?もっといるのかな?実質その存在達が人類のトップと言われる場所に入り込みメチャクチャな事をやっていると理解出来ればこの洗脳教育の世界線が把握出来ると思います。トップと言われて来た人達に従い行動する事でもしも自分が人間だったら物凄い罪深い人間になり周りは全然関係ないのですが自分自身が自分を赦せないと言うループにはいり自らを終わらせる事が最大の救いと言う恐ろしい現実を作らざるおえなくなるそうです。なので、もし人間であるならbotや宇宙人や憑依達の真似をしたり言う事を聞いてはいけないのだと思います。人間以外はそもそも光や天国を知らないのである意味何をしても無敵な所があり本当に酷い事を正義だと思い躊躇なく出来ます。人間は光や天国を知っているんです。だから光や天国に無いものをやると罪悪感が湧くんです。その罪悪感が自分を蝕みダメージになるんです。人間に出来る事は創造する事。その証拠にbotや宇宙人や憑依達は人間に恐怖や苦しみを創造させるように毎日毎日流しています。自分達で事件を起こし大騒ぎして大変だ!こんなに悪い事が起きた!対策をしなければ!だから税金を上げます!でも自分達は自分達に都合のいい法律をつくり正当化して好きなだけ自分のものにして皆んなには稼ぐ能力がない無能人だからひざまづいていなさいと。自分達がお金を分け与えてやっているんだ!と言うふうに人間に思い込ませて、ありがたいありがたいと人間に感謝させると言うストーリーですかね?!多分、人間が自らこの経験をしたい!自分で望んでいる、納得しているんだ!だからbotや宇宙人や憑依達は手伝ってやっているんだ!と言うプログラムなのではないかと思います。AI頭脳が考えたんでしょうかね?どーですか?人間の皆様!確かに、経験としては勉強になりましたよね?自分の創造ではなく他人の考えを創造していたのですからそんな事は記憶喪失にでもなり自分が全くわからなくならなければ出来ない事ですもんね!やっと人間とAIの対決も終わりを告げるのだと思います。そもそも30%ぐらいしか人間はいなかった事を理解出来るとわりと明確になるんですが、創造の力が30%ぐらいしかなかったならその30%の人間が自分の世界線の創造をしてしまえば終了なんだと思います。長い間の洗脳で上手く幸せな創造が出来ないのであればアナスタシアが構想してくれた世界線に乗ればいいと思います。但し、アナスタシアの提案が受け入れられればの話しです。受け入れられないのであればアナスタシアの世界線に来た所で幸せなものにはならないので自分で創造して自分の世界線をつくればいいだけです。お互いの世界線は過度に干渉しないのでお互いに幸せを邪魔される事もないです🌸

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)