空間

2024年03月05日 10:57

この世界は素粒子で出来ていて自分と言うエネルギーからな半径何メートルかは自分の空間になっていてその空間に何を入れるかは自分で決める事が出来る。毎日毎日海の波のように不具合を起こしている感情は浄化されて消えていく。もし、自分が極端な感情に囚われて過剰な感情を長く持つとその波はその感情に合う場所まで運んで行きます。自分が囚われた感情が負のもので自分の中で消化出来ずに周りに負のものを出すと当然ですが浄化の波は自分諸共違う世界線に連れていきます。人に八つ当たりしてしまう程嫌な環境に自分を追い込んでいるのも自分なので素直に嫌なものを自分の空間に招き入れる事を気をつける事です。


あるお客様がわかりやすい話しをしてくれました。何年も理不尽なシフトを作る上司に嫌気がさしていたのですが、その上司がノイローゼ気味で辞めようかな?と誰かに言っていたそうで、、その話しを聞いたある部下が今迄苦しめられてその上司の愚痴を散々こぼして来たのに、辞める?話しが出た時に、可哀想?心配?なんか、確かそんなニュアンスの事を言い始めたそうです。と驚き‼️ますが、なんで、そんな矛盾が始まってしまうのか不思議です。嫌だ嫌だ!と言っているわりにはまた可哀想とかと言い自分の空間に呼び寄せる意味がわかりません。永遠にずっとやっているんですね?!ほー😯 でっ、うちのお客様なんですが、さすがでして笑!私はその上司が辞めるならよかったと思います。何年も業務改善されないし改善する気もなく無理なシフトばかりだしそれが迷惑や不公平になっている事にも気が付かない!辞めていただけるならこんなによいことはないと思います!と´◡`すると、愚痴をこぼしていた部下は、「だってーもっと悪い人来たらどーするの!?」と言ったそうなので、、笑!natural heartのお客様達ならもうおわかりだと思いますが、完全にマイナスしか創造出来ない存在なんですね!まだ見ていない未来にもっと悪い人が来る心配をする。不思議です。それとも、確かに未来は決まっているのでその人の未来はどう頑張っても悪い未来なのでしょうか?だとすると、明るく善い未来を創造出来る人は単純に明るい未来が待っているからなのかも知れません。貴重なシェアに感謝します。


ここ一週間のお話しをまとめると、やはり負の出来事は体験したら終わりにする事がベストだと思います。嫌な思いさせられたな!とかと言う事は皆んなあると思いますが、本当に相手が悪くてそうなっているのか?自分が悪くてそうなっているのかはわからないのです。なので嫌だなと思うまでにしておき、極端に感情を強くしないでクリーニングの波がくるのを静かに待っていれば本当に悪い人は速やかに別の世界線に波乗りして消えてしまいます。自分が呼び寄せない限り。本当は負とは口を聞いてはいけないとまで言われています。悪いものに対して愚痴を言ったり、可哀想だと呼び寄せたり、永遠にループしてる一人芝居を終わらせる事ができるのも自分です。負のものは天使や自然界のクリーニングにまかせて囚われないようにすれば消えていくのだと思います´◡`

自分から数メートルの空間は自分が自由に作る事ができる場です。目に見えないからお金もかかりません。ここに描けるものは現実にも物質として持てるものになるのだと思います。自分の空間に何を入れるか入れないか、全て自分が決められるという凄く当たり前の話ですが、本当に意味がわかるととんでもなく深い話しです。

ここで、お客様の🌈の橋を渡ったワンからのメッセージが、もっと空間を大事にして!だったか良くして!みたいなメッセージの話しを聞き、いやいや凄くないですか?🙃🙃もうびっくりでした!ワン🐶ちゃんは本当に飼い主さん思いの素晴らしい存在だと感動しました✨✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)