1+1=2の宇宙計算機の地球世界線

2024年03月19日 09:30

偉い研究とか天才とか優秀などと言われる莫大なお金をかけて研究しているものの正体は1+1=2と言う答えしか無いと仮説をたてた場合の研究に過ぎずその研究に皆様の税金が何万億円つぎ込まれ研究した所で皆んなを幸せにする研究結果にはならないと言うのが真実なのではないでしょうか?それとも自分が得たお金をあげるから研究して欲しいと頼んだ人もいるのでしょうか?それならその人のお金をあげて研究して貰えばいいと思います。でも1+1=2しか答えがないならよくも悪くも現状維持で幸せに豊かになる事は計算上ではないと思います。1が頑張って1000円持ってきました。もう1人の1も1000円持ってきました。2000円になりました。半分こして1000円づつ持って帰りました!あれ?それじゃそもそも1000円1人で持ってこれてるんだからもう1人いる意味が薄くなります。これが今までの地球。今現在の地球は1+1=0とかマイナス1とかなのではないでしょうか?1人ががんばって1000円持って来ました。もう1人は0円でした。これ、2人で分けたら500円です。2人共0円でしたら0。ミスをして弁償金がでたらマイナスです。こうなるとプラスにならない世界線の地球になります。この地球の世界線に入ると不足感を感じるようになり自分は与えられていないと言う意識が現れてしまいます。自分に例えばお金が無いと言う意識が出てくると不思議ですが、遠くでなんだかメチャメチャお金を持っている人が見えます。でもその人達は遠くて自分の周りには同じようにお金を持っていない人か自分より持っていない人達に囲まれてきます。お金が無い世界線に入ってしまうとお金だけではなく皆んな不平不満や愚痴や悪口などが飛び交うのです。そして皆んなが不足感の中にいて本来なら10あるのが普通なのに5ぐらいしか持っていないように感じています。3しか持っていないと感じる人は5持っている人から奪うと言う行為をしはじめます。より悪い人が沢山お金を持てる仕組みの出来上がりです。ここまできたら、これは不孝の世界線認定でいいのでは無いでしょうか?下をあげればまだまだあると思いますが。で、なんだか遠くにいるお金持ち達が恵んでくれるのをひたすらまつか税金のばら撒きに魂を売りなんとか乗っかるか、この世界線を牛耳る悪魔的な人達の犬になり悪行を重ねに重ねて善い世界線への切符は放棄するか。心の底からこの様な世界線を抜けたいと並々ならぬ決意を自分でし、自分自身を自分で救うしかこの悪魔のような世界線脱出は無理だと思います。


もうカラクリはわかると思いますが偉い研究も凄い人もいらないんです。1+1=3.4.5.6.....10となる世界線に来てしまえばいいんです。多分、1+1=2から1+1=3に来るのが一番大変なんだと思います。3に来れたら後は4でも5でも好きなだけ倍増する事ができます。では反対に3に来れない人が可哀想?とかではないんです。3がいいとか4がいいとかではなく倍増宇宙計算機になるので悪い想念を持っていれば3の世界線では倍増して自分に返るので自己破壊がおきて速やかに処理されるだけです。やはり自分の成長に合わせて自分に合った世界線が好ましいと思います。小学生が大学に行っても面白くないのと一緒だと思います。いろいろ成長して大学に行くから大学を楽しめるのであって成長してなければ楽しくありません。ある意味本当に自分次第と言う事になります。


私も常に自分の間違いに気づき修正して少しづつ移動範囲を広げています。やはり、今よりレベルの高い所への移動はレベルの高い場に異質なものであってはいけないんです。その場に違和感なく溶け込めて初めてその場が自分に広がってきます。違和感があり過ぎると追い出されます笑!ちょうど、空気の澄んだ綺麗な森林で強烈な香水や柔軟剤の匂いをさせる人が1人いたらその場はその人を追い出します。その人は人に不快に思われた数だけ沢山の事情が出来空気のよい場にはだんだん来れなくなります。追い出され追い出され自分自身に合った場にいつの間にかいます。今より低いレベルには驚くほど直ぐにいけるのでレベル落ちしたのも気づかないはずです。上がるのは大変ですが落ちるのは早いんですよね!またその化学的な香りに過度に反応して怒り💢になってしまうと怒りもまた度が過ぎればレベル落ちします。嫌だな!と思って忘れてしまうのが得策ですね´◡`それから何でも自然からただで持ってくるとそのうち植物や鉱物や動物?になってしまいます。何故人間にはお金と言うルールがあるのかの重要さに気がつくのが大切ですし自分は地球の事を何も考えていないし地球に優しい行動も出来ていないのに地球から植物を自分の欲の為に取ってきてもその植物の本来の力を貸してくれるとはおもえません。普段から地球を大事にしている人には植物達は本当に優しいです♪( ´▽`) 

5〜6年ぐらい前から移動がはじまったのですが、最初は身体がバラバラになってしまう事がよくありました。無理な移動だったのだと思います。身体のメンテナンスや浄化、日時使うものの向上、化粧品やら洋服やらを変えてより調和できるように心がけたらバラける現象がなくなり少しの違和感で移動できるようになりました´◡`本当につくづく自分次第なんだと思いました。出来る事をサボらずコツコツやっていけば必ず道は開けるしやらなければそのまま下がると言う感じですね!嫌な事があっても自分の感情を必要以上に揺らさずに1日に何度かくる粒子の波にクリーニングしてもらって嫌な人や事を脳内から消去すると自分の世界線からはいなくなります。必ず自分の思考と行動は帳尻が合う事になっていますので1+1=2の世界線はそれがわかりやすいと思います。実は人はあまり関係なく自分が生きたい場に自分が相応しい人になればOKなんですよ!移動後は周りにいた人達諸共変わっているんです😆これがわかってくると本当に全ては自分のせいだった事がよくわかります。シンプルに嫌だなと思う事をしない。嫌な事をやる人と同じ事をしない。嫌だなと思う人とは徹底して違う行動を取る事で早く自分の世界線が変わる事もあります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)