フラットになると全てわかります

2024年03月21日 09:43

自分と言う癖を取ると面白いほど現実が見えてきます。自分の人生の邪魔をしていたのは自分しかいないんですよね。それがわかると拍子抜けする様でなるほどね!😆となります笑!でもこれは実は相当レベルが高くないとできません。自分と言う人生から自分と言う癖をとって見るのは高度な人じゃないと無理です。うちのお客様達はそれを日常使いで出来るからどんどん進むだけで出来ない人と差が出来るのは凄く当たり前なんです。差とはなんの差?と言うと幸せ度の差です。このパターンの方は結構沢山いらっしゃるのですが、そもそも自分の人生をスタートさせてない人達です。洗脳教育のせいもありますがでもやはり根本のはじめの自分の選択に問題あり!なんですよ!どうしてそうなったか不明ですが、自分は何も出来ない、持っていない、誰かに助けてもらわないと生きられない、いい子でいないと生きられないなどなどの恐怖や不安から自分ではなく誰かの言う事やシステムの言う事を聞いていれば間違いない!と思いこみ自分の生きたい人生ではなく誰かに気に入られる人生ゲームをやってしまうパターンです。例えば、自分はお母さんと考えがちがってもお母さんの言う通りに生きてしまうとかの例です。お母さんがハイヤーセルフ的な感じでお母さんの言う事が本当に納得出来て自分もそうしたい!と思うならそれはとても善いと思います´◡`お母さんの考え、自分の考えがピタリと一致するならそしてそれが幸せと言う現実を作れているなら最高です。いや、本来それが普通です。お母さんはハイヤーセルフでは無かったのに、意見も考えも違ったのにお母さんに合わせて自分を押し殺して生きてしまった時間は幻想の中だったんです!既にムーンショットの中にいたのでは無いでしょうか?先日やっとそれが解放されて我に返られた方がいましたが、気がついてみると拍子抜けみたいです🌸誰かの言う通りにすると言うのは厳しい言い方をすれば 間違える自分が怖い とか正しい答えを書き100点を取る自分でいたいとか上手くいかない事を人のせいにしたいとか結局、理由は負の感情からなんですよね!それが一変して、間違ってもいいや、正しい答えはテストで100点取る事ではなく自分で探す答えが100点なんだ!とか上手くいかない事は全て自分のせいだから修正や浄化をすればいいや!究極は間違ったら死んじゃう!が、いやいや、、死なないよ😗に変わると本当に何をやっていたのか笑い話になります笑!やっとお母さんの思う良い子を演じる人生から抜け出し全て自分が責任を持つ人生に変わりました。抜け出してみると悪かった事ばかりでもなく、やはり守られていた事は実際にあったしそれで上手くいった事も沢山あったと思います。自分とは別のプログラムを生きると言う経験は悪い経験でもなかった事も同時にわかります。でも、やっぱり自分のプログラムでは無いので 満足 する事はないようですね。やはり完全に自分のプログラムに戻るまでは全て幻想なのでは無いかと思います😊そこまでわかれば後は現実的に身体を整えて移動しやすく自分をメンテナンスしながら進めば本来の自分の世界線に戻れると思いますよ✨✨何を自分に取り込めば移動出来るのか何を捨てれば軽くなるのか?全部自分で決めてください。間違っても移動出来ないだけなので何も怖くありません。楽しみながらやるといいと思います✨✨✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)