死が無いと言う事は

2024年04月13日 12:12

死が無いと言う事は今に全てがあると言う事です。生も死も腐りかけも腐敗も新鮮も生き生きしているも全てが今にあって自分が何処にいて何を本当だと思っているか?だけなんです!あらっまっ🙃笑!死んだら良い所に行ける!はなくて今と何も変わらない所にいきます。今既に死んでいる状態です!と言った方がわかりやすいかも知れないです。結局今から現状を変えたいのであれば自分の足で進んで現実を変えていくしかないと言う事です。じっとしていれば、待っていれば誰かが変えてくれるわけでは無いのです。生まれ変わったら全く違う別の人生に行けるわけではなくまた、今の現実があるだけです。仮想世界に行けばまた話は少し違うかもしれませんが、仮想世界は脳だけなんでいつまで映像が続くのか不明ですよね?そんな危うい空間に入ってしまったら肉体を持つ事じたい不可能になる気がします。今、肉体を持てているなら前進する方が何万倍も幸せだと思います✨辛い事や大変な事があっても肉体を持てているなら持てない辛さとは比較になりません。何回もいいますが再び肉体を持てる方法が確信出来るまでは本当にまた肉体が持てるかなんて保証はないんですよ!肉達が持てずに意識だけだと忘れられて風化してしまう確率が高いんです。自分で自分を覚えていられなくなるんですよ!長い間意識だけでいると。肉体があり今、実感する事が出来るのであれば死ななくてよいレベルになる方法を1人1人が見つけなければなりません。お金💰を払えば得られる訳ではなく、何もしなければ見つけられるはずもなく、浄化がたりなければ必要なエネルギーが得られず、性格が腐っていれば肉体も腐っていく。この難題を越える事が肉体を持ち勉強できる最大の勉強だと思います。特別なやり方やマニュアルがあるわけでもないので凄く高度な勉強だとは思いますが悪魔👿が消えて天使🪽になる(イメージです)様をみてこうやって、人は浄化され死ななくてもよくなるんだ!と思いました✨✨🍀悪魔的な部分が完全に浄化されると人を傷つけたり人に害を及ぼす事が無くなるので死ぬ必要がなくなります。自分勝手な考えを持つのも自由、自分ルールで突っ走るのも自由、自分は正しくて、悪いのは全部自分以外だ!と思って行動するのも自由。但しそれで生きた結末は自分自身で背負う事になります。平等な場所に行きたければ自分の考えや行動を平等にしなければならないし、理不尽な目にあいたくなければ自分が理不尽な事をしなければいい。人に嫌な事をされたくなければ自分が嫌な事をしなければいい。悪魔になりたくなければ悪魔的な事をしなければいい。自分が全ての悪魔的な事をやらなくなった時に永遠への道が開けてきます。悪魔を持ちながら永遠への🚪は開きません。先日だいぶ浄化が進み自分の奥の奥の奥に潜んでいた悪魔が出てきた人がいました。ビックリ‼️目👀が悪魔の目になってるんです。笑!悪魔の目になってるよー😱😱と言うと本人はあまりわかってないようで🙃  それから現実にいろいろおきましてどんな悪魔が潜んでいたかもわかり家系的な因縁もわかりやっと自分の中から悪魔を完全に追い出す事ができたようです!一連をみるとやっぱり悪魔的な部分を庇う気持ちが致命的なんですね。完全に悪魔を悪いと追い出せないんです。なんかかくまってしまうんです。それは闇の手口にまんまと引っかかってしまっているんだと思います。闇は上手に貴方を気持ちよくさせ麻薬のように依存させるのが上手いからです。悪いとわかっていても追い出せないんです。なるほどです。とはいえ80%ぐらいは光なので最終決着かもなーと思い、闇を庇う事は光に対して失礼な行為になるから光を裏切って光側の現実は来ないよ!いくら闇を庇っても人が幸せになる現実は来ない。1人1人が自分の闇を自分で捨てるしか方法はないんだよ!自分の意思で闇がどのくらいよく無い事かを理解して闇に厳しい線をひくしかない。闇をすてれば同時に光になるだと思います✨そんなこんなで、本当に悪魔の目👀ってあった事にビックリ‼️しながらも、たいして怖くないので、、笑!明るい場所に引きずり出されて光を嫌がる感じが特徴的でした。ゴキブリの方がまだ堂々とお日様の下を歩いています笑!闇は闇の世界でしか生きれないのだと思います。光側の🌍で生きたい方は是非闇を捨てる実践をしてみてください´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)