この数週間の出来事

2024年03月28日 10:08

空間を大事にしよう!話しからたった数週間で面白い所まで来ました。何も無いと思っていた空間は自分自身の意識が作り上げていた事がわかると見方が変わりなる程!となります。自分の空間に入れるもの、入れないものをきちんと自分で整理すると生きやすくなります。ちょうど、空間という乗り物🚗に乗っている感じです。何を自分は取り込み何を取り込まないのかは全て自分が決める事ができます。しっかり自分自身で決めなきゃね!と言っていた所、あるお客様がある日、アニマルコミュニケーターの人に今は天国にいるワン🐶からメッセージを伝えてもらった所、意味不明なメッセージが来たそうなんです!美穂さん!これどーゆー意味??と言うのでメッセージを聞いてみたら、なんと!😮「ママはもっと空間を大事にした方がいいよ!」との事👀!凄くないですか?😆😆ちょうど、空間の話しをしていた事を伝えると超驚き‼️笑!アニマルコミュニケーターの方もワン🐶も本当に凄いと思いました😊ありがとうございます!空間話しがより正解率が高くなったと思います。

因みに、悪い例ですがいつも文句や人を攻撃する言霊ばかりはっすると自分の空間は勿論文句や攻撃と言う振動で揺れるのでその中に自分はいる事になりサンドバッグのようにいつも文句や攻撃が自分に当たります。何故自分ばかり不孝なのかとまた文句を言う前に少し考える事ができれば改善策も出るのですが、このタイプの方はエネルギーに余裕が無いので自分評価が高く、自分が思うほど役に立っていないのに自分に報酬を多くくれとなるので多分そのループから抜け出すのは厳しそうです。あるビジネスセミナーの方が言っていたのですが、最近は短時間労働を掲げてあまり長い時間働く事を禁止される風習になって来ました。これは悪い兆候らしいです。なぜなら仕事に時間がかけれないと努力が実らないそうで、普通の人は時間をかけて努力するから優秀な人にも同等の仕事ができるようになるそうなんです。時間をかけれなくなれば一部の天才達しか成功しない。これはもう結末がわかっているそうです。一見、働く時間を短くは良い事のように聞こえますが時間内に出来ない場合は収入も減ると言う事がおこると言う事なのだそうです。今後私達は仕事を奪われていくのかも知れないですね。そして金💰ばかりを考え何かをじっくり学び極める事も出来なくなる。やはり時間をかけてじっくり学ぶ事で新しい気づきに繋がり世界線移動がおきるのでこのルートをどうしても潰したいのかも知れませんね。これもまたブーメランですが💰が無いとお金の事ばかり考えるそうです。どうやったらお金を得られるか?ばかり考えると自分の空間は必然的にお金が無いからそのような考えが浮かぶと言う事になります。お金がある人は自分が使えるお金をどう使うか?ばかり考えてますよ´◡`空間意識を上手に使うと面白い事になると思います✨


改めて自分の空間をどうするのかしっかり考えました。自分の中には善い意識も悪い意識も全てが混在しています。善い意識も悪い世界線に行けば悪く出てしまい永遠にやった、やられた、を繰り返す事になります。ネガティブな思考や怒りや恐怖や意地悪い考え攻撃や嘘といった念を私は放棄しようと思いました。あるのはわかります。でも自分でそれらを使う事を放棄します。これと同時にこれらが自分の空間にはいろうとする場合は見えないエネルギーが即座に対応するのでこれらの負の感情や意識をぶつけて来た人の事を考える必要がなくなります。その後その人がどうなったか?とかどうなるとかまったく興味ないのでエネルギー体達が然るべき場所へ運んでくれるのだと思います。全てがあるのはわかりましたが何を使うかなんの力を放棄するかは自分次第です´◡`危険⚠️な力を放棄しない人達が入れない世界線があるのだと思います。人より有利になりたい、人より強い力が欲しい、人より優秀でいたい、戦いに勝てるような武器が欲しい、自分を過信しプライドと自尊心に溺れて自分評価が高いとか損得ばかり考えて行動する、etcなどなど 戦って勝たなければならない意識に取り憑かれた人達は絶対に地獄界から抜けれる事はないと思います。お互いがお互いを永遠♾️により強く不孝にしていくシステムなのですから。抜けようとしても足を引っ張る人やエネルギー体が必ず出てきて連れて行ってしまいます。この悪魔にエネルギーを与えるシステムから抜けるには人に嫌な念を飛ばす自分自身の負の念を放棄する事だと言う事に気がつきました。何かの特別な力が欲しいと言う考えは放棄します。私の場合は最早特別な力などお金💰をあげるから貰って!と言われてもいりません。と言うかそもそも持ってます笑!でも使わないし放棄します。あると言う認識だけです。

静かな日常をおくります´◡`特別な事ではなく小さな努力を毎日コツコツ続けて行くのが実は最強な現実だと言う事です。特別な力を得る為に時間を使う人達や特別な力を習得するのに大忙しの人達は自分の周りにはもう存在しないので恐るものは無くなります。自分が出来る事を毎日やり平穏な日常が始まります。みんな習い事や趣味や自分の現実の飾り付けで毎日大忙しです。何か自分が上達出来るものに取り組み周りの人達が笑ってくれたらきっと幸せを感じで心が豊かになり満足のいく現実の中を歩いていけると思います。大事なのは力を得る事ではなく放棄する事だったとは、この事に気がつくのに何億万年かかったのでしょう?笑でも気がついてしまった事が本当に凄い事だと思います´◡`毎日自分が出来る事は私の場合はいらしてくれた人に感謝して自分が出来る精一杯をやるだけです。そして自分の趣味の上達です。これを毎日続けていけばきっともの凄い現実に到達しているのだと思います´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)