いろいろ話すとわかる事が増えます!

2024年05月07日 19:56

木🌲をむやみやたらに切ってしまった事で末代まで呪われる話しが納得!私達は、本当に自然の事がわかっていない無知な存在である事をちゃんと自覚する事が大事だと思います。友人との話しの中で傲慢に木を切った人の人生が不孝なものになってしまったと言う現実を聞きいろいろとわかった事がありました。丁度私もある御神木のような木🌲を無神経に切ってしまった人がいてなんだか珍しく物凄い胸騒ぎがしていたのでタイミング的にもっと自然界をよく知りなさいと言う合図だと思いました。御神木のような木🌲をもう一生見る事が出来ないショックは物凄いものでこんな現実にしてしまった事に責任を感じます。かといって何か出来る事があったわけでも無いので仕方ないかぁ〜😭とも思いますがなんかスッキリしない後味の悪さを感じていました。毎日何となくやっぱり木🌲の事がきになり考えていたんですがなんと、もしかすると、これとんでも無い事に気がついたのかも知れないんです!アナスタシア では完全なる創造主の世界が壊された初めの現象が木の枝をボキッと折った事から始まったと確か書いてありました。確か?!読んだ時はそのくらいの事で壊されたって、、もろすぎませんか😂と思っていたのですが私が味噌も糞も一緒にしていた解釈だった事に気がつきました。アナスタシア のその一文にはとんでもないヒントが隠されていたんです、きっと👀 枝の1本や2本誰だって子供の頃に折った事あると思うんです。無駄に葉っぱ🌱や昆虫🐞を殺してしまったり踏み潰したり私はおままごと遊びでお玉杓子を切って味噌汁にして遊んだ記憶があります😭学校帰りにはカタツムリ🐌を拾って家🏠で飼うもののすぐに死んでしまったり😭確かに、自然をむやみやたらに破壊💥してはいけない事は奥の方でわかっていても結構残酷な遊びを子供の頃していました。でもその頃森🌳で遊んでいた子供達は皆んな生き生きして毎日楽しく遊ぶとても自然が怒っているようには思いませんでした。大人になり流石に残酷な事を虫や生き物にするのは出来ませんが子供の頃は本当になんの罪悪感もなく、多分踏み潰された虫は沢山いただろうと思いますが遊んでいました。子供達がこんな経験をする事に自然や創造主が怒る💢でしょうか?創造主が作った世界を破壊💥すると言う事になるのでしょうか?それは違いますね、子供達はエゴも無いし悪意も無いんです。でも初めにポキっとやった人は創造主の世界を壊したらどうなるか見たかった、と言う破壊💥とエゴの意識が生まれてるんです。壊したら創造主は怒るのか?美しい世界が醜い世界になったら創造主はどうするのか?助けるのか?見捨てるのか?この創造物の中身はどうなっているのか?自然のメカニズムはどうなっているのか?人間の傷が勝手に治るのは人間の中の構造を解剖して調べればわかるのでは?それとも創造主が何か不思議な力を使って治しているのか?これが知りたい病と言うウイルス🦠なのかも知れません。このウイルス🦠に感染するとどんどんエゴが強くなり研究🧪や実験や解剖が始まったのではないでしょうか?創造主は、解剖や中身を知るための研究などしなくてよいと言っているんです。全て完全に作った世界はこわれないし永遠に修復されるからです。でも人間が解剖したい!中身を知りたい!と思えばそれを止める事は創造主はしません。悲しみはあると思いますがやりたいと言う事を止める事は自由を与えた事に反するからです。ポキッっと折ってしまった世界が最近動画であげた意識レベルで表すと200以下の世界線でこの200以下の世界線はトラブルや不孝が沢山おきますが絶対に創造主が直接介入する事はないと思われます。でもその世界にも創造主がつくった創造物があるのでそれらは幸せになる為の情報をちゃんと持っているので学ぶ事はいつでも出来ると思います。話はもどり初めにポキッとやった人の意識が200以下まで落ち破壊や傷つけた後の普通なら目を背けたくなるような光景を見たい!と言う本当に悪魔👿のような意識と心が作りあげた現実が出来てしまったのでは無いでしょうか?この低次元の意識は悪霊や宇宙人や実験により産み出された無理な交配などでできた不完全な人間。私達もとっくにF1種だったんですよ!完全な人間よりずっと弱い存在なんです。1代限り転生の正確な方法も知らないのですから!なんだか耳障りのよい霊界にいってまた生まれ変われるよーなどと言われ、のほほん〜としてますがその方法が今わかっていないなら肉体を失ったらもっとわかりませんよ!きっと!私達は永遠に甦る原種ではなく遺伝子組み替えで出来た一代限りのF1種だったんのではないでしょうか?ビックリ‼️でも悲観的にならないでください。F1種もまた種ができ普通に戻す事が自然界は出来るんです。いくら作り替えられたとしてもまだまだ創造主が作った創造のかけらは誰の中にもあります。200以下の意識レベルを自分で克服して何が間違いだったのか見つけていく事は1人でもできます。仲間がいればもっとはやくわかって来ます。今回初めに破壊💥した意識に悪意とエゴと不孝が見たい苦しみがみたいと言う欲求があった事がはっきりとわかります。創造主はそんな体験は必要無いと言う所から世界を創造したはずです。200以下の行いを全てやめて本来創造主が人間に体験して欲しいと願った、喜び、感動、満心、感謝、愛の世界を体験するべきだと思います。その為には創造主が体験しなくていい、模索しなくていい、知らなくていい、と願った、破壊、解剖、実験、研究をやめる事。これを意識の中で線引きすることが大事なんだと思います。自分はやりません。興味も無いです。ときっぱりすれば創造主が人間に体験して欲しかった世界線に行けると思います。その様な現実の周波数が現れると思います。初めの一歩の間違った意識がやっと理解出来たので眼から👀鱗で驚き‼️ました。切られてしまいましたがあの御神木の様な木🌲が教えてくれたとしか思えません🙇‍♂️🙇‍♂️大事な大事な情報を伝えてくれた事に心より感謝します✨やっと原点に帰った感じがします。しかし、最初に悪意を持ちポキッとやったのが自分だった可能性もあります。そそのかされたとしても、騙されたとしても、憑依されたとしても、全く単独で残虐な光景が見たいとか?だったとしても😭😭😭😭ヤバ過ぎますし、自分だとは思いたくないですが、もし自分だったら本当に謝りたいです。なんて事をしてしまったんだろう😰なので自分でも自分じゃなくても責める気持ちは起きませんし謝り反省します😂馬鹿みたいに間違えてしまっても希望は気がついた!って事です。2度と間違わないように、もう絶対に間違わないように😭明確にわかった事です。初めの間違いが理解できたらもう闇の世界線は終了なのではないでしょうか?初めの間違いの応用版が沢山の不孝を作っているだけですから!話は飛びますが先日お客様と話していてダイエットの話しになったんですけど、結局200以下の世界にいれば努力が空回りしたり報われない事が沢山起きます。ようはやっぱり周波数を上げてから努力すれば簡単に達成できるのだと思います。逆にどんなに厳密な化学に基づいたプログラムや栄養学をきちんとやっても周波数が低ければ全て失敗に終わると言う単純な話しだと思います。美容でも全く同じ事がいえます。ブリーチで髪を破壊してからだと完全な健康な髪は絶対に手にはいりません。ブリーチした所を切り落とすしかないからです。なのでブリーチや縮毛で髪を殺してしまい、ボタニカルカラーで修復して、またブリーチや縮毛と繰り返しても周波数が上がる事は無いのでいつか不具合をおこし周波数はさがります。なので薬剤は薬剤である程度対応できるので薬剤に頼るなら薬剤で行く方が策はあるのではないでしょうか?勿論、身体にはとてつもない負担はかかりますが。ボタニカルカラーを続けられていた方でカットを別のお店でやられた方の髪がボサボサになりボタニカルでもあまり修復出来ない感じになり不思議に思っていたのですが今思うとそれも周波数ですね!あまりいないんですが、カミソリみたいなカットの仕方で髪が傷むんです。カットでこんなに傷むのは珍しく、たまたまか、いつもなのかはわからないですが、これも修復にまた一から時間がかかります。これも周波数なのだと思います。うちは破壊のエネルギーがありません。修復、改善、健康にまでなったら後はケアを怠らなければどんどん綺麗になります。破壊するものは提供していないのでボタニカルやオイル、全てかなり周波数的に高いものばかり使用しています。玉ねぎ🧅の原理と一緒で農薬を撒かれればそれに対抗する物質を出すので農薬の撒かれた玉ねぎは刻むと目に染みるそうです。化学薬剤とボタニカルを混合したり交互に繰り返すとやはり同じような現象になりよい効果には繋がらないのだと思います。かろうじてそれでもいいとご本人が納得していればいいのですがどうしても反発してよい結果がでない場合はどちらかに決める必要があります。ただ周波数からみると絶対に上がる事はないのでなんの気づきも得れないままなんとなく終わってしまうと言う感じになるのだと思います。周波数が上がると本当に出来なかった事ができるようになるんです☺️それが面白いですし自分にとって満足しながら毎日を実感できるので周波数を上手くあげて充実した現実を皆んなで過ごしていきましょう✨✨

記事一覧を見る