これからは

2020年03月31日 12:04

世間が騒がしくなってきた時代益々善い人達との繋がりは大切にしていきたいものです。情報格差が開き今まで以上に信頼出来る場所や人を見分けていく事が必要になります。ある一つの例えですが納豆が身体によい!とされますが無数にある納豆全て善いわけではないのです。この無数にある中から自分に合うものを選び出さなければならない時代です。わからないからとテキトーに選ぶと絶対によくない納豆にぶち当たるようになっているそうです。誰だって、自分で選ぶのは怖いのです。間違ったらどうしょう?と言う恐怖が出てきます。でも、それでも、自分で選んでみてください。そして間違ってみるのも大切です。少なくても私は数限り無い間違えの末に今があります。笑もしも何かおかしいな?と感じたらバランスよく選ぶ人を参考にしてみてください。ただの納豆、無数にある納豆、でも、バランスの善い現実を生み出せる人は納豆一つ選ぶのに考えられない程の工程を踏んでいます。なので100個の同じ様に見える納豆から瞬時に80個は却下出来るのです。どんどん間違える余裕も無くなってきた時代に入りますがそれでもやるしかないようですね!今まで大切にしてきた信頼関係が成り立っているのでしたら大事にして情報交換してください。

愛あるものを食べれる人達
ある知り合いのお母さんは手間暇かけてトマトを栽培しジュースにして子供達に飲ませるそうです。それはそれは面倒な工程を踏み労力をかけ大事にジュースを作るそうです。ただ、子供達が喜んで美味しいと飲んでくれる事だけを考えて!こんなジュースを飲んだら何の病気でも治ると思いませんか?´◡`これは、愛する家族や子供や友人の間だけに存在する魔法の様なもの。自分の好きな人や感謝している人達の間でだけ起こる現象です。人間だけが最高の愛の形を完成させる事が出来ると言われています。これからはこの繋がりの中で生きて行く事になります。同じ価値観を持つ人同士の世界になります。嫌いな人に与えられる愛は無くなります。愛の無い世界を選ぶか愛ある中で助け合いながら生きるか選択していかなくてはなりません。

そして昨日わかりやすい話しがありました!どんな食べ物も感謝すればよいものに変わると言う話しがあるけどどう思う?と。確かに、極限になったらそうやって食べるしかないと思いますが、善いものへ変化させる事が出来る人は普段から善いものを見分けて取り込む事が出来ている人だとはおもいませんか。笑(o゚◇゚)ゝ


何が善いか悪いか、一人一人が見分けて行く作業がこれからは最も大事です。引き続き、natural heartでは情報交換していきたいと思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)