同じテーブル

2020年04月01日 09:01

同じ価値観を持つテーブルごとに区分されてきましたね。1の人が10には接触出来なくなるので貰える情報の幅が広い人と狭い人が極端に別れてしまいますね。皆んな同じだと思っているのは自分だけで気がついたら皆んなはとっくに前進していました!(o゚◇゚)ゝなんて事もありえます笑!先日も別に身体に善いものや身体に優しいものを食べなくても使わなくても生きている人は沢山いるから人間の身体ってすごいよね〜と言うふうに言われました。はい!その通りなんです!何を食べても何を使ってもなんともない方、沢山います。身体が上手く排出してくれているのだと思います。素晴らしい事です。ただ、人間の能力は排出機能をただただ繰り返すためにあるのではなく人間としていろいろな事が出来るように進化する事が出来ます。運よく病気にならなかったとしても進化する事が出来なければ当然消滅に向かい落ちてしまいます。どんどん人間では無くなって行くと言う事です。人間の能力の中で最も不可思議で最も面白いのは愛ではないでしょうか´◡`自分を大事にする事、大切な人に愛を向ける事。これが出来ているテーブルに着席したいですよね!ボケっとしていると普通に日常を過ごしているだけでどんどん人間ではなくなる方向に大勢の人達が流されて行きます。あれだけあった情報もパッタリと閉ざされてしまいました。意識を変えたり選んだりする時間に終わりが近づいているようですね!誰でも触れる事が出来た情報も今は無くなりましたね。先日、私も1万2千円で情報を買いました。これからは聞きたい話や欲しい情報はまず、自分の胸のうちを開き素直に教えて下さいと言わない限り話される事は無くなるのだと思います。聞かない人、聞くことが必要無い人への配慮かもしれません。同じテーブルに着席する人達とのコミュニケーションがこれからとても大事になりますね´◡`よろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)