違う視点から見る

2020年04月04日 12:48

natural heartでのお得意の空想話しです!空想なのでそこからそれぞれの位置の解釈で捉えてみてください´◡`いつものお客様との会話です。実は地球には山は無い!と言う話し、私も以前その説は聞いた事があります。と言う事は地震を起こすプレートも元々は木なのではないか?とお客様が言うのです!はい、この話、中間がずーっと抜けているので何故、木に辿り着いたかはそれぞれが調べれば納得いく発想に着地すると良いと思います。木に辿り着かなければその人の時間と私達の時間はズレた場所にあります。話を戻しまして、はい!納得!プレートは木だ(#゚ロ゚#)と言う結論でお客様も私も着地しました!すると、、今まで何だか得体の知れない気まぐれの様にも思える自然災害も気まぐれではなく確実に理由がある事がわかります。逆に、少し安心しました!だって、木なら無差別に行き当たりバッタリで起こすのではなく起こすべき場所に起こす事が推測できます。木は地球のネットワークです。木は世界の裏側に起こっている事を知っています。勝手にはげ山にした人の事を知っています。すごい情報網なのだそうです。私達人間は地球のネットワークを繋ぐ木と仲良くすればいいのです´◡`そうすれば必要な情報はきっと世界中から届けてくれて時には自分自身が出す毒までも浄化してくれます。そもそも人間は自然界の中に物凄い情報網をもっていたのかもしれませんね!


最近、殺処分前の動物の話しを聞き明日自分達が殺されるのを知り2匹で抱き合って震えるワンコちゃんの映像を見ました。何故、こんな事が現実に起きてしまうのか、、少し、探ってみました。やはり、偶然起きているのではなくキチンと理由がありました。また因果律です。動物実験をやる人は次は動物実験される側です。たったこれだけ!凄くシンプルです。する側がいなくなればされる側も存在しません。残酷な出来事は動物との適切な関係のタイムラインにいない方の時間に起こる出来事なのだそうです。自分自身が残酷な事をやらなければ動物との適切な関係の中で愛を存分に表現しながら楽しい毎日を動物達と過ごして行くそうです´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)