タイムラインをずらそう!

2020年04月03日 10:09

最近、善い事もあります´◡`地球の空気が綺麗になっているそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ こんな話しを聞くとなんだか無条件でワクワクしませんか?そーか、そーか、地球は綺麗になってきてるのか!よかったなあ〜と思います。地球が綺麗になり元気になったら勿論自分も元気になります。真実はシンプルなものです。AIと人間の違いは創造したものに魂や愛を出現させる事が出来ない事だと思うのです。宇宙は跳ね返りの法則で動いていると言うシンプルなもの。それぞれの魂にはテリトリーがあり自分の魂のプログラムを生きる事が今求められています。自分の魂のプログラムは未来に道が続いていますか?誰かのプログラムは途切れているかもしれませんが自分の魂のプログラムは何処に向かっているのか今一度確認作業をすると、周りで起きる事に振り回されずに自分の時間を歩く事ができます。皆んなで、と言う時代は終わりました。一人一人が自分の時間を生きて行き扉を開けたら、あら!やっぱりここに来ましたね!また、会いましたね!笑と言う感じにお互いの別々の時間の中では1時間でも2時間でも同じ重なり合う時間を共有すると言う全く新しいタイムラインになるようですね。貴方の時間にはまだコロナは解決していないの?なーんて、会話が普通にされる時代!えー!貴方の時間では解決しているの?話しを聞かせていただけないかしら?なんて、感じですかね笑!とにかく自分だけの魂の目的を理解して自分の時間を確立してよくない人と自分の時間を合わせない事が大事になります。この世界でもっとも重たい罪は 気がつく事が出来ない と言う罪なのだそうです。日々いろいろな事に気がつきながら前進していきたいものですね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)