ずっと一緒に

2020年04月09日 22:03

足を怪我してシビアな顔をするワンです!最近、ワンの旅立ちの動画を見ているとなんでお別れが来てしまうのかな?と疑問に思います。そんな事は当たり前だと大人達はいいますが、自分も大人ですがやっぱり納得いきません。生まれてから最後の時までずっとワンと一緒にいる方が自然に思います。何故直ぐにお別れが来てしまう現実があるのか?そんな現実は変えてしまいたいと思います笑!また、わけのわからないメチャクチャな話しが始まったと笑われると思いますがこれ、意外と本気です(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!笑!人に笑われるくらいの大きなアイデアの方がやり甲斐があるものです(^◇^;)ワンの寿命が延びる世界。きっこれは現実になります大笑(^◇^;) あー!もう一つ。今日のお客様との会話です。もしもマス○がポストに入っていたら ポイ と、ね!笑!すみません、意味不明で!m(_ _)m

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)