免疫力

2020年04月12日 18:39

今回の騒動で人間が持つ免疫力の正常化がどれ程大事か身を持って知る事が出来ましたね!免疫力は高すぎても低く過ぎてもダメなようでバランスが大事なのだそうです。また、バランス!笑!全てバランス!自分自身の内の何処か一つでも優位に立ってはいけない、エゴとプライドには細心の注意を払わなければならない。相当高い人格者の方でさえもエゴと(自尊心?)プライドにより滅ぼされる。この事をしっかりと内に刻みそれぞれが気をつけて行けたらと思います´◡`伝え方が悪い私に加えダイレクトに情報を言えない時代。益々厳しい時代になってしまいました(´゚ェ゚)チーン今迄以上に直感を働かせて物事を見極めなくてはなりません。絶対に自然界に無いものを取り込んではいけません。身体にも勿論影響しますが直感が使えなくなる事も充分危険です。神が人間に与えたもの以外なるべく取り込まないよう気をつけてください。わざわざ、自分自身を痛めつける事にお金を使わないでください。自分も傷つけ人にもダメージを与える行動を取らないようにして行きましょう!今以上にまだまだ免疫力を強くして行く事が求められてきます。新しい時代に合う肉体と精神と意識に作り変えて行きましょう´◡`その為にも本当に美しくなる為に本物の美容を学び全てトータルで美しくなる施術を提案して行きたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ よろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)