植物からの情報

2020年04月24日 08:33

ここ数ヶ月世の中が変わり始めると同時に植物達も新しい情報を次々と発信してくれています。ご存知の方も多いと思いますが当店のボタニカルカラーは毎月少しづつレベルアップしています。これは当然の事なのですがまだまだ人々には上手く伝わっていないのだと思います。環境や私の成長に伴い与えられる植物が増えていく事と一ヶ月前と一ヶ月後では既に私は同じ場所にいないと言う事なのです。最近はコロちゃんで目に見えてわかりやすく世の中が変化していますがこの変化に合わせて植物も人間に与えるものを変化させてくれるのです。その微妙な変化を私がキャッチしてプラスするものや調合を変化させます。以前は10+10=20というような誰がやっても何年経っても変わらないものを探して苦労していました。でも、気候も温度も収穫も変わる自然を相手に毎日晴れにしてくれ!と言う方が間違っている事に気がつき私が自然に合わせる考えを持つようにしました。すると毎日変化するスピードに合わせているだけですがどんどんよいものが生まれ始めていくので今では疑わずに変えていきます。この自然からの情報をダイレクトに取り込むと本当に沢山の事が変わり生きている事自体を楽しめるようになります。ワガママを諦められない人は化学薬剤でカラーリングするしか無いですがワガママをやめ自然と調和していく事をちゃんと選んだ人達のお役に立てるような仕事をこれからも提供していきたいと思います´◡`今日、実は新しい美容機器を導入します。癒しや髪の健康に大きく貢献してくれる最新美容機器です!益々、心地よい空間を演出できるようにこれからも努力を重ねていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)