今を変えられる人

2020年04月21日 18:16

面白い話しを聞きました!今を変えられる人は過去も変えられると言う話しです。私もそれは感じていて過去は書き換えが出来るのでカルマが重い人には書き換えをお勧めしていました。実際の過去と言うのは無くて本人が気に入らない過去が記憶の中で今残っていると言う感じでしょうかね?同時に未来も無くて未来を決める今があるだけと言う感じでしょうか?だから未来予言は結構ハズレるのですね〜もしもすごーく当たる人がいるならそれは仕掛け人?それともその人の未来を強烈に皆んなに見せる何かがある?とか?笑全て今、今、今ならば明日誰か固有の人物を死ね!と言ったら死ぬのか?と言う話しですが、人間いつかは死ぬので確かに誰かを死ねと思えばタイムラグがあるだけで皆んな誰かを殺す事ができます。でも多くの場合、誰かにその様な思いを抱いても相手が直ぐに死なないのは肉体に起こるまでのタイムラグが存在するかららしいのです。このタイムラグがあるから肉体は助かっていて肉体に起こる前に負のエネルギーを消す事が出来ればよいですしまたどうせいつかは死ぬ人をわざわざ自分が殺人者にならなくてもよいわけです。成る程!肉体に起こるまでのタイムラグによって私達は助けられているのですね!そうじゃなければあっちこっちから血が吹き出ていて大変な事になりますものね!(o゚◇゚)ゝお互いに!笑まだまだこの事を深く理解するにはもう少し整理しないといけないですが今の自分の人生を変えた事でガンを宣告された方が16年も月1でうちに通ってくれている事実はこの過去、現在、未来の使い方によるものだと思われます。16年間まったく元気です´◡`もう病気自体が完全に彼女の中で終わりました。まだいます。いや、結構います。うちにいらしているお客様で!笑!今を変えてしまった人達です。未来と思われる出来事を変える事は今を変えればいい、過去の間違えは今、受け止めて癒したり反省すればいい。肉体へのタイムラグ期間に修正すればいい。今、自分の人生を変えた人達は共通して同じ言葉を発していました。自分の間違えを理解して過去を終わりにしたのです。自分の間違えを理解出来ない場合は100万年たっても人のせいにしますし、人の言葉や態度に翻弄され都合よく常識のラインにとどまろうとします。完全に自分のエネルギーを無くしてしまい人にコントロールされながら生きる。全く自分とは別の人生を生きてしまい苦しさともどかしさの中に耐えられずに肉体を完全に切り離して、何も感じない世界へと行ってしまいます。今は本当に選択の時です。自分自身にエネルギーを取り戻す事で痛みや感情と向き合わなければならないとしてもそれは勇気ある前進だと思います。何処へ向かうのか今決めて全ての誘惑や洗脳の声を振り切りなりたい自分に一歩を踏み出す時期にきているのだと思います´◡`あっ!でも、これ、そんなに簡単じゃないですから〜笑!それでも、やる気のある人から始めてください´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)