太陽と月

2020年06月01日 13:48

太陽と月が同時に見える。東南に月、西に太陽、両方いっぺんに繋がる事が出来る!太陽や月を夢の無いもので表現する人達はいるけどでもこんな風に確かにそこにある現実で素晴らしく綺麗な現象です´◡`子供の頃、ずっと月がついてくるとか月がずっと見ているとか感じた事ありますよね?それって、確かにちゃんと繋がっていて月や太陽が愛情深く見守っていた証拠だと思うのです´◡`いつからか私達は自分からこの繋がりを切ってしまい迷子になってしまっていたようです。ちゃんと 現実にあるもの に感謝する。無いものに感謝するのではなく実際にあるものに感謝する。私達は全員架空の魔術に眠らされていたようですね。1人2人と目が覚めてちゃんと見る事が出来るようになったら素敵な毎日になると思うのです´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)