一瞬の光遊び

2020年06月04日 12:23

一瞬ですが壁に光の模様が´◡`わけもなくパシャリと携帯カメラを向けてしまいました。直ぐに消えちゃうものですが私の中にはずっと残るものになります。また天使が遊んで作っていったんだなと思います笑!天使の遊びはいつも可愛いので見ていると楽しいのです。誰かが写真や映像に残らないけど一生忘れる事のない映像として今日を残せたらいいと言っていた言葉を思い出しました。自分の中に残るものそれが自分の現実になって行くだけなら誰でも自分の現実を作り変える事が出来る。好きだなって思いも嫌いだなって思いもちゃんと両方必要で嫌いなものとは距離を置き好きなものとは近くにいる。好きと嫌いが衝突しないように自分の在り方をクリアにしておく事で今後どんどん人生に差が出ていく事になりそうですね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)