常に修正!

2020年06月15日 11:40

何故嫌な事が起こるのか?もちろん、自分自身の在り方がズレているから起こるのです。ズレにズレまくると無限に嫌な事が起こる事になります笑!一番大変なのは 自分自身の正しいが強すぎて自分がズレている事に気がつかない事です。ズレる事が悪い事だと言う認識のせいかと。あのね、ズレる事は当たり前の事で何故ズレが起こるかと言うとそれは元に戻す事を思い出す為に起こっていると言う事らしいです´◡`戻し方さえ掴めればそれでいいんです。ズレたら戻す!これだけです!元々自分の中に誰でも持っている力なので気がつけばいいだけです´◡`いつも真実はシンプルで一瞬ですね´◡`

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)